2014年09月19日

友達の話

なぜか、午後になり急激に体調が回復してきました(爆)

心配してくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m





さて、わたし、友達いないんですけどね(笑)

っていうか、友達にしてもらってる(^_^;)

高校時代からの友人から、おもしろい話を聞いたのでブログネタにさせてもらいました(笑)


まずは友達の紹介から

↓↓Fちゃんとしましょうか。
気の利いた、きれいな子です



そして、問題の主人公の友達はこいつ↓↓
Oちゃん。美容師なんですがとんでもないビッグマウス(^_^;)



舞台は、そのOちゃんが勤めていた美容室。

ある日、Fちゃんはその美容室へ行きました。

もうそのときにはOちゃんは違う美容室へ移っていたので、友人同士の直接の会話はなかったのですが

以前ここに来ていたということをFちゃんが店員に話し、Oちゃんと友達だということも話していたそうです。

すると、いろんな会話をしていくうちにその店員が尋ねたそうです。

Oさんって、お嬢様なんですか?九女卒って聞いたんですけど(゜ω゜)



……出た、ビッグマウス(笑)

言っておきますが、私もFちゃんもOちゃんも昔の天農卒でございます(^_^;)
(現在の苓明高校ですね)

自分をどんだけ美化させたいのか知りませんが

とんでもないウソです(笑)

それを聞いたFちゃんは、……ハァ?(´ヘ`;)状態だったそうで(笑)

すると、また別の店員が言うには

私には天高卒って言わしたですぅ♬

だって∑(OωO; )


一体、Oちゃんは何がしたいのか(爆)

この話聞いてあきれた私ですが、まだこの会話には続きが。


その店員が、Oちゃんに「Oさんは同窓会とかなかとですか?」と聞くと、Oちゃん、ほざいたそうです。

それが、あたしにだけ同窓会の案内がこんとよ、どがん思う?



……来るわけねーだろっ!ヽ(`Д´#)ノ

よくもまあここまでペラペラと言えるもんだと、逆に感心してしまいました(笑)

私は前にOちゃんにムカつくこと言われたので
ほとんどつきあいないのですが

ここまでペラペラいえるのは尊敬に値します(爆)

だからって真似しようなんて思いませんけどね(^_^;)

ただ、改めて勉強になりましたよ

ウソはいつかバレる(爆)  


Posted by 智やん  at 16:30Comments(9)友達