2015年11月20日

cafe RAINさんへ

昨日、やっと行きたかった

cafe RAINさんへ、ストレスのたまっている母子で行ってきました(笑)



とってもいい雰囲気のお店です

赤ちゃん連れのお母さん達がお勧めするお店と何かで見たような…

ママさん達もゆっくり食事できる素敵なcafeです(´▽`)

お嬢はクラムチャウダーとフライドチキンのランチ
ケーキセットで





私はエビフライとミニコロッケのランチ



優しい味付けで、美味しくて満足でした( ´艸`)

こちらのお店のご夫婦、去年か一昨年か忘れたけど

サンタクロース会議で西の久保公園で出店されてたときに販売されていたタコライスが美味しくて

ご夫婦の雰囲気もとてもよかったので覚えてたんですよね 

美味しいランチとほっとする空間を満喫し

何だか気持ちまでふんわりとなりましたよ

その帰り、お嬢と話していた会話

私『こういうちょっとした時間過ごせば、また頑張ろうって気持ちになるよね』

お嬢『ほんとよねーでもさ』

その気持ちってすぐ忘れるっちゃんねー

……(´θ`llll)オイオイ

まあいいか、これがお嬢だし(爆)

親子で楽しいひとときを過ごし、パワーアップいたしましたヾ(o´∀`o)ノ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチ~ヽ(^o^)丿
ランチはTENさんへヽ(^o^)丿
寒い日はやっぱり
満足ー(^.^)
今日のお昼は
久しぶり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチ~ヽ(^o^)丿 (2014-07-15 14:03)
 ランチはTENさんへヽ(^o^)丿 (2014-05-24 14:14)
 寒い日はやっぱり (2014-01-21 13:37)
 満足ー(^.^) (2013-09-06 21:00)
 今日のお昼は (2013-06-22 18:00)
 久しぶり (2013-06-01 13:29)

Posted by 智やん  at 13:36 │Comments(6)ランチ日々のこと

この記事へのコメント
こちらのお店も雰囲気いいですよね(●^o^●)
母子でランチいいですねぇ
私も行きたくなりました(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月20日 15:45
よっちゃん:ずっと行きたかったお店だったから、満足感倍増♡今度はよっちゃんとランチ行ってみたい(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月20日 23:40
愛娘とランチは楽しいですね。
私も今夜は娘の手料理で夕飯でした(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月20日 23:50
おぉ~よかったね。親子でストレス溜めんようにね。
私は、今夜はディナー・・・・・もちろん居酒屋で┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
今日の飲み会はストレス溜まりそうです。
え~~い!そん時は、はしごしたろうかぁ!あっ!!! マルがなかった。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月21日 13:24
私も行きたいー
日曜日お休みなんですよね。
いつになったら行けるんだろぉ๏_๏
Posted by 光風光風 at 2015年11月21日 16:20
あひるちゃん:娘とのデート、いつまでできるかわかんないですもんね(^_^;)そう考えると何か淋しくなっちゃいました(笑)

一升瓶さん:はしごして何もかも流しましょう(笑)師匠とはしごしたら面白いだろうなぁ(笑)

光風さん:無理やり平日に休みを取りましょう(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月22日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。