2015年11月25日

女子弁

一昨日の朝、お嬢が

朝ご飯は任せろ!母ちゃんはゆっくり寝とって!!

といって、朝ご飯を作ってくれました(´▽`)



涙が出そうになるほど嬉しくて美味しくて

母は感謝の一言でございました。

で、お返しではないけど久しぶりにお嬢のお昼のお弁当、作りました~



……まあ、そんなに大したお弁当ではないんだけど(笑)

……あれ?何でお嬢、今の時期にこっちにいるの!?

とお思いの、こちらをよくのぞいて下さってる方々、

ちょい諸事情ございまして、こちらにいるのでございます。

まあ、経緯は後々載せていこうかなと思っとりますので、ここはおいときましょう(笑)



さて、最近、ブログを頻繁にあげられる余裕ができ

一つの数字が気になります。

累計アクセス数

これですね、今年の夏にブログ開始して三年になるまでに100,000アクセス目指してたんですけど

まあ去年からさぼってたもんですから( >_<)

あと約6000アクセスなんですよね

で、今年中に目標達成しないかなと一日平均アクセス数を計算したら

一日約162アクセス(´θ`llll)ムリジャン
 
毎日更新しても無理じゃないか(笑)

……あきらめます(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
あーいそがしい
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)
 あーいそがしい (2014-08-15 18:42)

Posted by 智やん  at 09:04 │Comments(6)料理日々のこと

この記事へのコメント
女子ベンって、女子トイレの略かと思いましたよ(笑)
親がいいから、よい子が育つ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年11月25日 15:37
諦めたらあかんでござる!
旧暦の年内を目指したらいかがでござる。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月25日 15:39
原鈑さん:ベンの漢字が違うじゃん(笑)

一升瓶さん:そうやって宣言して、それでも追いつかない気がします(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月25日 16:16
娘二人、近頃やっと台所に立って作ってくれるようになりましたよ(^^)v
任せられない母なので長い道のりでした(笑)
左手が痛くて・・娘の良さが身に沁みます(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月25日 16:34
大丈夫10万アクセスいくよーー
目標達成して美味しいもの食べよう(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年11月25日 18:25
あひるちゃん:やはり娘は頼りになります♡一番心配してくれるのも娘だし。てか、腕大丈夫ですか?お大事に( >_<)

RYUさん:昨日のアクセス数見てもかなり無理なようです(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月26日 13:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。