2012年08月23日

どんぶり茶碗蒸し♪

昨日の夕飯です(*^^*)



家族みんな大好きなので、たくさん食べれるようにどかっと作っちゃいました~

具が少ないですけど(^^;

…作ったあとで思い出しました…
先日の真実さんのプリンのブログに、あたしも作る!!と豪語したことを…(;´д`)


牛乳がだし汁に変わっちゃいました(爆)

真実さんごめんなさーい(´▽`;)ゞ



Posted by 智やん  at 15:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
たっぷりの茶わん蒸し、美味しそうですよ(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月23日 22:01
やっぱり太陽さん:美味しそうに見えますか?
ありがとうございます(^-^)

簡単にできたのでおすすめです♪
Posted by 智やん at 2012年08月23日 22:09
茶碗蒸し、大好き^^
どんぶりで食べた~い。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年08月24日 09:13
しあわせ運ぶひささん:どんぶりいっぱいの茶碗蒸し、大きなスプーンで食べるの最高でしたよ(笑)若干だし汁多目で作ったのでプルプルでした(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年08月24日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。