2012年11月29日

スヌードマフラー

こんにちわんこそば~(笑)

…うーさぶっ(^^;

やっと先日編み上がったので、宣伝♪(爆)



スヌードマフラーです(*^^*)

シンプルにメリヤス編み地に縄編みをちょこちょこ入れてます。

一重でもいいし、二重で巻いても♪

ただし、二重にすると首もとにまあまあフィットするので、首の細い人用かもしれません(なんだそりゃ)

すまポケさんに置かせてもらってます♪

近くにお越しの際は是非見てやって下さいませ(^.^)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
出来ました~ヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 出来ました~ヽ(・∀・)ノ (2012-12-06 06:26)

Posted by 智やん  at 14:49 │Comments(10)ハンドメイド

この記事へのコメント
え。首が細い人用ですと・・・・
太い人用にお願いせねば
首短いから埋もれちゃうかも
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月29日 15:12
ピーターパンさん:私も埋もれそうでした(爆)次はゆったりを編みます(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月29日 15:16
3007-ポン券、使えますかー(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月29日 15:19
もちろんっす(笑)って、すまポケさんに聞いてみてください(笑)まだ3007-ポンギャグ使ってんですか( ̄□ ̄;)
Jr.に怒られてもしーらないっ!
Posted by 智やん at 2012年11月29日 15:29
えぇ~細い首の人用ですか~
できないじゃないですかウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
しかし、今度、いつか・・・まぁーふらっと伺います。-2℃
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月29日 17:17
一升瓶さん:出たぁ!!(ノ-o-)ノ┫~┻━┻ トォッ!!
最近、調子よかですね( 〃▽〃)原板さんが真面目に仕事してるうちに一歩リード(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月29日 18:34
智やんさん、今日は、ありがとうございました(*^。^*)
アップ早かったですね。
今、見たら、とっくに消えてて・・・・
コメントおそくてすみません。
これから、私も、アップしますねヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月29日 21:22
すまポケさん:アップしてくれてありがとうございます(*^^*)
ほんと、最近はブログアップしても消えるのが早いですね(^-^;
Posted by 智やん at 2012年11月30日 06:18
智やんさん家庭的ですね!料理にお菓子作り、スヌードも作れるなんて! 
昨日はマラソン大会ありましたか?雨だったので延期かな。
Posted by みゆ at 2012年11月30日 08:42
みゆさん:今日ありますよ!!応援行きますo(^o^)o
Posted by 智やん at 2012年11月30日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。