2013年07月09日

皆さんありがとうございます(^^)/

昨日の、画像もないネガティブなブログにたくさんのコメント…

ありがとうございます!!m(__)m


智やん、幸せです(。´Д⊂)ウゥー



今日の週一の原鈑さんデー、そしてあるブロガーさんからもメールをいただいて、かなり元気を取り戻しつつあります♪


持つべきものはブロガーさんですね
(世界狭すぎ(笑))

元気が出たところで、うちのモンステラちゃんも元気!



二枚目の葉っぱが出てきました(*^^*)

楽しみやぁ~(*^^*)



そして、家に帰ってからずっと気になっていた家回り。

草ボーボーだったんです(泣)

梅雨も明けたので一念発起!!頑張りました(^^)/



草引き前↑↑↑



草引き後↑↑↑

ちょっと分かりにくいかな、だいぶきれいになりました。

明日まで時間とれそうなので、家回りをもう少し頑張ろうと思います(^ー゜)ノ



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
応援に来てるのに
あーおもしろかったぁ
最近思うこと
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 しもたー( TДT) (2013-11-25 14:02)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 応援に来てるのに (2013-08-25 12:24)

Posted by 智やん  at 22:53 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
あらぁ、きれいになりましたね(*^_^*)
気分もスッキリかな♬
人生色々、楽しんで頑張りましょう\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月09日 23:04
私の苦手分野です(-_-;)
尊敬します。
Posted by 光風 at 2013年07月09日 23:20
すごい!草引きめちゃ頑張りましたねぇo(^-^)oきれいきれい!モンステラの新芽といい、前向きな気持ちになれる環境っていいですね♪
Posted by サト at 2013年07月09日 23:23
あひるちゃんさん:汗だくで頑張ると不思議とスッキリするもんですね(笑)

光風さん:私も本当は苦手なんですけどね…(^-^;

サトさん:次は、葉っぱが割れてくるのが楽しみなんですけどね、もう少し先かな…(^-^;
Posted by 智やん at 2013年07月10日 05:59
草引き・・・・98点\(^o^)/
草引き苦手です。まずかがむのに たいへん
息が・・・息が・・・ぷぁー(●^o^●)わかるこの 苦しみV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 09:50
すごっ!!(;゚Д゚)!
頑張りましたね!!\(*⌒0⌒)/
今日も暑そうですね・・・熱中症にご注意を!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月10日 10:06
一升瓶さん:それはわたしだって…前屈みはかなりしんどいですよ(>_<)

天てんさん:今日は暑すぎますね(泣)水分とりながらボチボチ頑張ります(^-^;
Posted by 智やん at 2013年07月10日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。