2013年11月28日

レインボーレインボー♪



きれいだわー(*´∇`*)


タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 14:06 │Comments(12)日々のこと

この記事へのコメント
綺麗でしたね♥
私も牛深帰りに見て感動しました(*^^*)

今日は雨…晴れ…あられ…
へんてこりんなお天気ですね(≧▽≦)
Posted by こころこころ at 2013年11月28日 14:42
二重にかかってますね♥
良い事があるかもヽ(^o^)丿
Posted by MON at 2013年11月28日 14:50
負けてたまるか!虹返しだ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月28日 15:36
虹みそびれた。でも智やんさんの虹見て癒されます。しかしへんてこな天気ですよね。部屋中洗濯物だらけですよ。
Posted by みゆ at 2013年11月28日 16:11
写そうと思ったらワイパーが邪魔しちゃった(-_-;)
でもあちこちで同じの見てたんだぁ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月28日 16:19
うえぇぇぇん~見損ねたよ
Posted by RYU at 2013年11月28日 17:14
あなたみたいに 素敵です。
しかも写真撮ったの・・・にじ・・・ですかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 17:25
2時に虹、2時に虹。
あ、2回も書いちゃった。
虹の花。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月28日 17:31
寒かったからお店でぬくぬくしてたから
見てないよ
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月28日 17:45
きれいやね〜✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
Posted by よっちゃん at 2013年11月28日 20:05
こころさん:ほんと、変なお天気でした…めちゃ寒いし(泣)(>_<)

MONさん:いいことあるかな…いや、先週楽しいことあったからがまんがまん(笑)

原鈑さん:なんでそんなに敵意むき出しなのさっ!!(`ヘ´)ブゥー

みゆさん:うちも洗濯物が…
近くにコインランドリー欲しいよ(笑)

あひるちゃんさん:そうなんですよね、いろんなとこで虹を見たんですよ!!不思議です(・・;)

RYUさん:RYUさん、見逃すの多くないですか?(笑)

一升瓶さん:素敵だなんて(笑)なんかたくらんでるでしょ(爆)(*≧∀≦*)

ヒロさん:確かに、寒いと出たくないですよ(笑)あたしも仕事じゃないならこもってるはずです(笑)

よっちゃん:いやいや、よっちゃんにはかなわんて!!o(*⌒O⌒)b
Posted by 智やん at 2013年11月28日 22:40
天草のイルカさん:すみません、コメント返し前後しちゃった(>_<)
二回と言わず、何回でも書いてくださいませ(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月28日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。