2014年07月19日

またソフト大会

今日は小体連ソフトボール大会です(^^)

息子ちんはBチームで初めてのスタメンです♬



ちなみにここは本町小

シフォン隊長どっかで農作業してないかな
(//∇//)キャキャ



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
学年レクレーション
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 09:28 │Comments(7)学校行事

この記事へのコメント
息子チンがんばって!!
暑いから、熱中症に気をつけて
Posted by ヒロヒロ at 2014年07月19日 09:49
息子チン!がんばれ~~~(^O^)/
暑くなってきましたね(~_~;)
本町は他の所よりは涼しいんですが。。。
応援も頑張ってください!!
Posted by こころこころ at 2014年07月19日 10:00
わぁー頑張れぇー息子ちん\(^o^)/
ちょっと出掛けただけで暑さで頭痛が(;つД`)
智やんさんも気をつけてね。
Posted by サト at 2014年07月19日 12:52
息子ちんファイト!!!
暑いから終わったらかあちゃんの美味しい
スイーツを食べさせてもらいなさいね(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年07月19日 18:18
ヒロさん:何とか無事2勝、頑張りました(^-^)

こころさん:確かに本町は暑くなかった!Aチームの応援に南小まで行ったけど、暑くて暑くて仕方なかった(泣)

サトさん:親は日陰にいれたけど、子供たちは炎天下の中、大変だった
かと(>_<)でもその後、息子ちんたちは六時まで亀小で自主練してたよ、子供たちはパワー底なしだわ(爆)

RYUさん:実は明日、お客が来るのでご馳走作らなきゃいけません、なのでご褒美は明日の晩御飯でカバーです(笑)
Posted by 智 at 2014年07月19日 22:07
↑↑↑
私は、何時に来たらよかとですか?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月20日 11:34
一升瓶さん:……六時頃(爆)
Posted by 智やん at 2014年07月20日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。