2015年11月04日

芸術より食い気

巷では今日まで

大陶磁器展

だったというのに…
(実はまだ私一度も行ったことないのです)



今日はお昼で仕事終わりました。

なので、
『せっかく最終日だし、行ってみようかな』

と思ったのですが

なんせ人の多いところ苦手な私

一人では行く自信がなく(-ω-;)

おなかも空いていたその時です。

陶磁器展に行けばきっと食べ物やさんもあるだろう、でもそんなとこ行くと予定以上に陶器とか買って出費しそう

そしてまた

賀茂川のよっちゃんとこは明日は店休日だし、今日しか行く暇ないかも

そう思った私は、芸術よりも

賀茂川のトロットロのチャーシュー

を選んだのでした(爆)

賀茂川に行くと、よっちゃんの久しぶりの笑顔♡

そしてひさしぶりのシフォン隊長に遭遇!
(定食二人前くらい食ってました(爆)) 

写メ撮るの忘れてました( >_<)シマッタ

お持ち帰りでお願いしたチャーシュー↓↓



野菜も付けていただいて

おまけに半熟卵までついてるというこの優しさ♡♡

うれしくなってチャーシューの上にかけたらこんなんなってしまいましたが↓↓



これがまたやわらかくてウマい♡♡♡半熟卵がまたよくあうんですよ( ´艸`)トローリ

おかげでおいしいお昼ご飯を食べることが出来ましたヽ(^o^)丿

よっちゃん、また美味しいもの作ってね(笑)
 
そして……

来年こそは大陶磁器展行こう(笑)



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
遭遇
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)
 久しぶり♬ (2014-08-08 21:37)

Posted by 智やん  at 23:04 │Comments(4)かたらんなブロガーさん日々のこと

この記事へのコメント
大陶磁器展では、ブロガーさんたちに遭遇します。
私は、3人のブロガーさんに会いました。
しかし、トロトロのチャーシュー・・・うまそうですね。(●^o^●)
なんて、もう食べてしね。シフォンさん元気でしたか?
太ってた?痩せてた?それとも同じヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月05日 11:28
一升瓶さん:シフォンさんはいつも通りのデカいシフォンさんでした(爆)ヾ(≧∇≦)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月05日 13:44
昨日は、ありがとうございました❗️
久しぶりに会った智やんは、黒シャツ効果でしょうか?
お痩せになられて!
今では賀茂川でしか聞けないシフォンさんの近況(笑)
よろしゅうございましたね(^ν^)
温玉は、差し入れしてくれたから嬉しくてサービスしましたのよ!
ありがとうね〜\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月05日 22:42
よっちゃん:お痩せになられてって…大げさな(笑)
たまたまシフォンさんにあえたのも収穫でした(爆)
久しぶりによっちゃんの笑顔がみれて、癒されたんだろうね、今日はエンジン全開だったよヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年11月05日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。