2012年08月25日

出没!!

以前より行きたかったNao*naoさんに娘と行きました♪



たくさんの石がお出迎えしてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Nao*naoさんはとても素敵な方で、私の質問攻めにも快く答えて下さいましたm(__)m

娘のブレス




私のブレス




オニキスに気に入った石を混ぜてもらってオリジナルを作っていただきました♪

一つだけ、どうしても気になった石があったのでまた近々娘とお邪魔します!

その時はよろしくお願いします♪

心残りがひとつ…一升瓶さんに会えなかったことです(笑)

消防大会だとのこと、お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o



Posted by 智やん  at 18:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
すっご~い!
高級そうなブレスですねヽ(^。^)ノ
そんなの欲しいな~~
いいな~(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月25日 20:03
やっぱり太陽さん:それが、とてもリーズナブルで箱にまでいれていただいて…さざれ水晶まで頂きました!!
早速、家中の浄化しなくちゃ♪
Posted by 智やん at 2012年08月25日 20:57
ご来店ありがとうございました。
智やんさん石に凄く詳しいですよね(^◇^)
何か嬉しいな~また是非お会いしたいなー
一升瓶も会えなくて残念と言ってました(ーー゛)
Posted by Nao*nao at 2012年08月25日 22:30
Nao*naoさん:昨日は大変お世話になりましたm(__)m
娘も、またつれてってーと言ってましたので何がなんでも行きます(笑)

パワーストーン、本当に好きなんですよ(^.^)自分でお店をしたいくらい好きなんですよね~、まぁそれはムリな話なのですが…

今度は一升瓶さんに会えるかな?
Posted by 智やん at 2012年08月26日 05:34
私も行きたいです(*^^*)
いいなぁぁぁ(*^^*)
Posted by TENTEN at 2012年08月26日 11:12
TENさん:一度行ってみてください♪
きれいなNao*naoさんがいらっしゃいます(^.^)
私は店内に居ただけで癒されました!!
たくさんの石たちのパワーでしょうか?
Posted by 智やん at 2012年08月26日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。