2012年09月07日

パワーストーンの

こにゃにゃちわ~(´д⊂)‥

本日わたくし、ビミョーに病床に伏しております(泣)
元気が復活するようにブログしよーっと!!
(黙って寝てりゃいいものを…(^^;)

こないだNao*naoさんに行ったとき、さざれ水晶を頂いていたので、手持ちのストーンと一緒にレイアウトしてみました。

こちら~でやんす~


「箱庭」ならぬ「盆庭」?
さざれ水晶をひいただけでこんなにゴージャスになるとはd(⌒ー⌒)!
ちょっとアップしてみましょうか…


この雪だるまならぬおきあがりこぼし。
実は中にさざれ水晶が入っているので倒しても意地でも起き上がります♪


このイエローカルサイトのブレスの後ろにある石、お嬢が6年前に御所浦で掘り出した化石なんですわ♪
記念に取ってあるんです(*^^*)

ずっと見ていても飽きないですねー
また体調良くなったらNao*naoさんちに行ってパワーもらいに行こうっと♪
お嬢に学業の石を持たせないと…(笑)



Posted by 智やん  at 17:47 │Comments(11)パワーストーン 化石

この記事へのコメント
かわいかぁぁ (♡˙︶˙♡)

センスいいですね ( • ̀ω•́ )✧

私も買いに行きたいな ╰(*´︶`*)╯♡

お値段いくらほどからありましたかぁ?
Posted by TENTEN at 2012年09月07日 18:10
TENさん:値段ですが、ホントに他店より安かったんですよ(*≧∀≦*)
既製品もあれば、自分の好きな石を選んでNao*naoさんにパワーを入れて作ってもらえます!! 時間があったら行かれてみて下さい!
Posted by 智やん at 2012年09月07日 18:24
こ・・・これは!!
素晴らしいセンスですね。思い付きもしませんでした。(@_@;)
これなら小栗旬に「おまえは大丈夫だ!!」って言われますよ!!
早く元気になってください。
Posted by 天てん at 2012年09月07日 21:07
天てんさん:そんな誉めてもらえるとは…私を信じてくれるなら…「巻き込むぞ」って言って下さい(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月07日 21:17
あいらんのさざれ石はピンクです(๑≧౪≦)
ナッツベリーハウスのお姉さんがさざれ石も疲れるのでお月さまにあてると良いですよと教えてくれました(笑)
智やんさんもさざれ石と一緒に月でも愛でて(今夜は出てないか?)元気出してください(*^^*)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月07日 21:51
あいらんさん:えーピンクのさざれ石!?みたことないです~可愛いでしょうね♪ローズクォーツなのかな?
ご心配ありがとうございますm(__)m頑張って元気に成ります♪
Posted by 智やん at 2012年09月07日 22:25
体調大丈夫ですかぁ~?
コメント見るだけだと元気そうだったので
びっくりしました。
早くパワーストーンから元気をもらって復活してくださいね♪
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:52
ともさん:心配して頂いてありがとうございますm(__)mコメントだけだとえらく元気でしょ(笑)大丈夫、あと少しで復活しそうですd(⌒ー⌒)!今日もお嬢がどっかつれてけと言うので出没の計画をたててます(^^;勉強はどうするんだろう…(T_T)
Posted by 智やん at 2012年09月08日 05:19
体調・・・本日はいかがですか。天気からして いいとは言えないでしょうが
ブログ載せたり、見たり、コメント書いたりして気晴らしを(^◇^)
季節もよくなかですね。
あいらんさんのさざれは、おっしゃる通りローズクォーツのさざれです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月08日 09:20
自宅に癒やしスポットですね。
体調もこれで、良くなりそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月08日 09:22
一升瓶さん:ありがとうございますm(__)m
昨日よりは良くなってきました♪
子供たちが家の事をお手伝いしてくれるので本当にありがたいです(*^^*)
ローズクォーツのさざれ石もキュートですね(*^^*)
しあわせ運ぶひささん:ですねー、見てて癒されます♪贅沢を言えば、もっと作りたい(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月08日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。