2012年09月08日

牛深へ~(*^^*)

今日は、息子の皮膚科通いのため牛深までやって来ました♪
うちはいつもこちらのうしぶかクリニックにお世話になってます(^-^)


病院が終わって、さて……やっぱりあそこに行かないと!
Nao*naoさん♪
来たくて来たくて、やっとこさ来れました(*^^*)

今日は一升瓶さんに会えるかなあと思いながらドアを開けました…
優しそうなお兄様が二人おられました。

(どちらかが一升瓶さんかなぁ?)

ドキドキしながら店内を息子と物色♪

すると、お兄様方がNao*naoさんを呼んできてくれまして…覚えていてくださって嬉しかった~(^.^)

(゜ロ゜)!ということはやはり一升瓶ブラザース!!

……いやー初めまして(恥) です(笑)

実は、私の一升瓶さんのイメージは、巨漢で、何でもどんとこーい!!って海の男。
実際は、優しいおもろいおっちゃんでした(失礼っ)

だって、石を選んでる間、息子をマリンさんとこに連れていってくれてサブマリン号にものせて頂いたそうで…大変お世話になりましたm(__)m
息子、とても喜んでました♪

その間に作ってもらったのがこれですヽ(´▽`)/


上のは息子とお嬢のストラップです(^-^)
下は私のブレス。なんだ、オメーこないだも買ったじゃねーかって言われそうですが、お許しを(笑)


欲しかった石ゲットです!明日からまた頑張れそうです!

またまた元気をもらいましたよ(* ^ー゜)ノ
長々とお邪魔した挙げ句、飲み物まで頂いてごちそうさまでしたm(__)m
マリンさん、息子がお世話になりました~(^.^)




この記事へのコメント
おお!いいブレスとストラップゲットしましたね。
うちも早く行きたいんですが他の用事が入ってなかなか行けません・・・。
マリンさんのとこにも行って息子さんも楽しかったでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年09月08日 18:09
天てんさん:息子が「ハコフグ、ハコフグ」ってずっと言ってました(爆)楽しかったみたいですよ♪一升瓶さんも、弟さんもナイスガイでした(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年09月08日 18:33
元気になられて良かったですねo(^-^)o
一升瓶さんからパワーをたくさんもらわれて良かったですね。お仕事頑張ってくださいm(__)m…♪
うさぎも来週 牛深巡りします…♪
楽しみです(^0^)/
Posted by うさぎ at 2012年09月08日 21:27
‘欲しかった石’気になります~^m^
これで またパワーアップ!!ですね♪
Posted by まみ at 2012年09月08日 21:28
うさぎさん:牛深も面白いです♪是非楽しんで来てください(^-^)

まみさん:ほんと、気になってた石だったので、無理してでも行ってよかったです(^-^)もうそろそろ復帰に向けて頑張らないかんです(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年09月08日 21:44
素敵なブレスですね❤
色合いも落ち着いていて
勾玉さんとこのパワーストーンは特に効きそうな気がしますよね(^O^)
バックが仏様だけに(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月08日 22:24
よっちゃんさん:そうか!だからお店に行っただけで何だかいらん煩悩が抜けていく気が…(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月09日 05:19
昨日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆
またお会い出来て嬉しかったで~す。
素敵なブレスが出来ましたね(^_^)v
石のパワーを頂きながら元気に早くなれます様に願ってますね(^O^)/
またお会い出来たら嬉しいで~す。Nao*naoでした(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月09日 13:14
Nao*naoさん:あれから「命の母」買いましたよ(笑)そのせいか?今日は昨日より調子がいいです(*^^*)
また遊びに行きたいです~ありがとうございました(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年09月09日 15:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。