2012年09月28日

予防接種(つд;*)

昨日、お嬢の予防接種に行ってきました~



子宮頸ガンの予防接種なんですが、半年のうちに三回受けなきゃいけないそうです。
ずっと部活三昧だったので、卒業まであと半年…

うわ、やっべぇ!!てことで連れていきました。

まあ、注射の好きなひとなんていないでしょうが、お嬢は注射大大大っ嫌いなんです(^_^;)

もう中3だけん、我慢せんば!!
説得して打たせたわけですが…

診察室では泣きそうな顔で無言の抵抗を見せようとする
お嬢…それを見て笑う看護師さんと先生(笑)

…無事に済ませたあとのやり取りをどうぞ↓




これがあと二回続くのは、母も嫌です(爆)



Posted by 智やん  at 15:56 │Comments(7)予防接種

この記事へのコメント
はははははっ!!すみません笑っちゃいました。大変でしたね。
女の子はそんな予防接種があるんですね。
半年に3回もなんて・・・。お嬢さんには悪いですけど次が楽しみです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 16:12
愛娘もこの前、受けました。注射嫌いなお嬢、かわいいですね。
お嬢、頑張ってください。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月28日 16:19
うちも昨年しました
打つときてをずっと握られて恥ずかしかった
妙に必死で親はつい笑っちゃいました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月28日 16:39
この注射は特にイタイって言いますもんね ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私はもうすぐ検診です(*´∀`*)
年に一度、健康診断に行きます (*´˘`*)♡
Posted by TEN at 2012年09月28日 22:20
す・すっごい展開ですね(笑)
娘さん、しんから注射を怖いんですね(^_^;)
なんか、傍目では楽しい( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月28日 23:49
天てんさん:二回目、11月末にアップします(爆)

一升瓶さん:可愛いけど、落ち着くまでが大変です(泣)

ピーターパンさん:あの打ち終わるまでの顔が…(笑)笑っちゃいけないけどやっぱ笑ってしまう(^_^;)

TENさん:健診ですかー、頑張ってください(*^^*)あたしもいかなきゃいけないんだけどなぁ…

やっぱり太陽さん:端から見るとかなりおかしいやり取りだったと思います(爆)絵にできない会話もあったので…(^_^;)
Posted by 智やん智やん at 2012年09月29日 05:41
なさんどうぞよろしく!!!!!!
Posted by cheap jerseys at 2012年10月10日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。