2012年11月13日

カミングアウト第4弾♪だっけ?

いやあ、今日は参りました(笑)f(^_^;

昨日、原田板金塗装さんのコメントから始まった今回の事件。その記事はこちら

…って、まだしきらん(泣)

天てんさんごめんなさい、せっかく一週間前に携帯からのリンクの貼り方をアップしてくれていたのに…

まだ、あのときの唐揚げ弁当、残ってます(爆)

(訳のわからないかたはこちらの記事をどうぞ→こちら)

しつこいね、すみません(笑)天てんさんの一週間前の記事を見ていただけたらわかります^_^;)

話し、ずれましたね(笑)本題に入ります(^_^ゞ

わたくし、仕事で火曜日は原田板金さんとこの地区を回るんですが、それをどこからか聞き付けているようで(笑)

絶対うちに寄ってね♪……のコメント。

えー、マジで恥ずかしいんですけど(汗)

しれっと行かないようにしようと思っていたら…

かたらんな業務命令だから!!だってー(;´д`)

えーどうしよう…(>_<)

しかたない、このデカイ腹をくくるしかないです。

そして、今日。

原田さんちのおとなりとお向かいにいつもお届けに行くのですが…

原田さん、用意周到です(爆)

わたしが、おとなりへ「おはようございまーす(*^^*)」
と玄関を開けると…

おとなりさん「あ、こらしたこらした、電話せんば」

……………はい?………………ぐっ!まさか!?

うそやーん、もうすでに指名手配ずみ
((((;゜Д゜)))

えっ、どうしようとあたふたしていたら…

Mrs.原田さんにこにこして背後にいるではないですか(爆)

ひゃあ~~やられた!!そしてすぐにMr.原田さんまで(爆)

それにお母さままで(爆)

もう逃げられない…(>_<)観念しました(笑)

それから、原田さんとこの事務所で販売をさせて頂き、お茶までごちそうになりました(^-^)

うちにも来てよと言ってくださったので、これからお世話になります(*^^*)

原田さんが乳酸菌に飢えているので(笑)頑張ってお届けします♪

フレンドリーな御夫婦で楽しかったです!!

つか、フレンドリー過ぎましたね(爆)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 16:31 │Comments(10)日々のこと

この記事へのコメント
幻のブロガー智やんさんをゲットできて
今日は幸せな一日になりました。
おかげで、腸内も脳内も環境が良くなりそうですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月13日 16:56
今日、原鈑さんと同盟でも結びましたか。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
面白すぎ!(=^・^=)
でも、お得意様ゲットできてよかったよかった(^^)bGood! (OK!)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月13日 17:55
素敵なブログ内容ですね☆
こんな素敵な出会いがあると“かたらんな”も、
もっと盛り上がることでしょう^^
智やんさんのご職業ってもしや・・・!?
ウチの実家もお世話になってるかもしれません(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月13日 18:14
あはは、うち方面は回られないんですよね
こっち担当になったら必ず寄ってくださいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月13日 18:18
えぇぇぇ Σ(*゚Д゚ノ)ノ

私も早く智やんさんに会いたい Σ(*゚Д゚ノ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 19:06
恐るべし原鈑包囲網!!
楠浦行くときはドキドキですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月13日 20:46
乳酸菌…会社今釜新町ですか?違うかな(笑) 
恐るべし原田板金さんですね。これもかたらんなのご縁ですよね
Posted by みゆ at 2012年11月13日 21:51
ははははははは!
あ~はははははは!!
ハハハハハッハッハハハッハ!!
(^0^))
おかしい~!!指名手配って!!(ノ∀`)
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:20
原田板金塗装さん:昨日はお世話になりました♪脳内はともかく、腸内の環境を整えてくださいね(笑)脳内はもう整ってるでしょう(//∇//)

一升瓶さん:いやいや、同盟なんて組んでないない(爆)何でか、お互いのコメントがいつも前後になるんですよね(笑)だからお互い突っ込まずにいられない…

ぐらん・じゅてさん:あら、ご実家はどちらなんでしょう?まさか、知らず知らずのうちにお届けに行ってたりして(笑)

ピーターパンさん:担当ってなかなか変わらないんですよ(>_<)また今度差し入れでも持ってきます♪

TENさん:今度改めてカミングアウトしにいくから待っててください(笑)(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月14日 19:01
ねこばすさん:もうね、すごいでしょう(笑)原田さんからは逃げられないです(爆)(//∇//)

みゆさん:会社は…多分そこです(笑)段々ばれてきちゃいましたね^_^;

天てんさん:笑いすぎ(`へ´*)ノ
包囲網に掛かったときの私のおろおろした姿を見たらもっと笑ったでしょうね(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月14日 19:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。