2012年11月24日

カミングアウト第5弾!?

…になるのかしら(笑)

先日のみゆさんのブログでもお分かりの通り、

私、捕獲されました(爆)(*≧∀≦*)

余裕ぶっこいてました。

まさか、ブロガーさんが来てるとは。

いつものごとく、すまポケさんで仕事してくっちゃべって、お腹すいてたんで松村さんちのパンが届くのを待っていたのです。

そしたら、可愛い赤ちゃんを抱いた可愛いお母さんが♪

なんにも気にもとめず、「あー腹へった」ってウロウロしてたら…

いきなりですよ。

「智やんさんですか?」

はっ!?な、なに!?

もう、動揺しすぎて挙動不審もいいところです(爆)

それから、お話ししたらみゆさんだとわかりまして…

あー、もう仕事中はどうしようもないですね。

逃げられない(爆)(*≧∀≦*)

一応、みゆさんの後ろ姿だけパシャリ♪



いや、でも、話しかけてもらってよかったです。

自分からは無理なので…

お買い上げまでしてもらってありがとうございます!

…包囲網が段々狭くなってきたな(爆)( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 21:13 │Comments(15)日々のこと

この記事へのコメント
私も是非智やんさんにお会いしたいです。
どこで包囲しとけばいいですか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月24日 21:21
あはは、
捕獲されちゃいましたね
こわいーーー、あちこちにスパイがいるかも
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 21:26
隠すから余計にみんなが気になるんでしょうね。(笑)
ある意味アイドルみたいですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月24日 21:31
あーーもーー (艸ε≦❤ฺ)*

私も早く会いたい (艸ε≦❤ฺ)*
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:58
ねこばす様
木曜日はスマイルポケットさんへ、火曜日は原田鈑金塗装へおいで下さい
家の中に入ったところを、背後から閉じ込めれば
愉快な智やん捕獲完了です(^_-)--☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 22:01
私(嫁)も智やんさんに会いたいひとりですが。
これだけ包囲されたら、どうしようもないかもですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月24日 22:11
ねこばすさん:多分、楠浦のどこかに…(^_^;)

ピーターパンさん:空とんで助けに来て下さいよ(笑)

天てんさん:天てんさん一家のアイドル力には到底かないません(笑)

TENさん:そのうちお嬢とカミングアウトしに行きますからね (^-^)v

原板さん、いらんこつ言わんで下さいよ(爆)( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 22:13
おいまつ商店さん:時間見つけてそちらの方にドライブにでも出掛けてみます♪ビール買いに伺います(笑)(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 22:15
色んなところで色んな出会いがありますね(*^_^*)
楽しいやら、若干恐ろしいやら(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月24日 22:20
ぐらん・じゅてさん:そうなんです、怖いんです(笑)出会いは嬉しいのですが、コミュニケーション能力の全くない女なので…( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 22:23
智やんさんの携帯に智やんですよろちく~って
書いて見せたら全てのブロガ―に納得されますね
新しいコミュニケーションですね(爆)
原鈑さんに智やん配達中って看板作ってもらうのも良いですね(笑)
Posted by シフォン at 2012年11月24日 23:31
原鈑さんさんが「今ここにおらすよぉ~~~」
って言ってまわりそう(爆)
原鈑さんさんに捕まったらもう逃げれんでしょうね!
智やんさんに会いたかったら
原鈑さんさんにお願いすれば・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by とも at 2012年11月25日 00:14
ははは....もう時の女になったですねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
かたらんなの有名人になったからには、すべてカミングアウトしょうかね(≡^∇^≡)
名札付けて 智やん って(^^)bGood! (OK!)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月25日 09:09
一升瓶さん:そんなおおげさな(爆)
有名人じゃないですよー( ̄▽ ̄;)
原板さんが包囲網張っちゃうから~^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月25日 09:52
わーっごめんなさい!!シフォンさん、ともさん!!
寝とぼけてました…( ̄▽ ̄;)

と、とにかく、まだ隠れる余地があるならば私はまだカモフラージュし続けます(笑)余地があるならの話ですが(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月25日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。