2012年12月14日

不慮の事故(;_;)

こないだ、天てんさんパイプ椅子で不慮の事故にあっちゃいましたでしょ?

天てんさん、もう大丈夫ですかー?(^_^;)

って、人のこと心配してる場合じゃないんだー

今朝のことなんですけどね、

バイクで転けて、左膝打撲&挫傷



更に、左肘打撲(泣)

痛いです。

左手は肩の位置までしか上がりません(泣)(泣)

毎年、年末になるとこけます(笑)( ̄▽ ̄;)

ということで、ほんとは息子の髪を我が家で切るつもりだったのですが、どうもうまくいきそうにないので…

かみきり虫さんに散髪へ。

さっぱり頭の息子とかみきり虫さんのお店の前のツリー♪



また変な顔で写って…(>_<)

自分のこと言えませんが、

皆さんも怪我には気を付けてくださいね!!(>_<)イタイヨ~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 18:45 │Comments(16)日々のこと

この記事へのコメント
大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
私は肉厚(笑)なんで大丈夫でしたが大変でしたね。(-_-;)
私も最近原付に乗るようになったので気を付けます。
お大事に。_(._.)_
Posted by 天てん at 2012年12月14日 19:01
大変でしたね。
でも大事に至らず良かったです。
(バイクのケガは大怪我のイメージが★)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月14日 20:10
天てんさん:あたしだって肉厚ですよ(爆)
バイクは危ないから気を付けてくださいね(^_^;)

ねこばすさん:ほんと、骨折でもしたら年末大変なことになるところでした(>_<)
おっちょこちょいだから気を付けます(^_^;)
Posted by 智やん at 2012年12月14日 20:55
この事態を知ったかみきり虫さんもびっくりされた事でしょう(^_^;)
ほんと、気をつけて下さいね~(T_T)
なんとか、ご無事で何よりです(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月14日 21:13
ぐらん・じゅてさん:それが、かみきり虫さんには怪我のことは言わなかったんですよ(^_^;)息子も、かみきり虫さんで切りたいと言うので…きれいにしてもらえてちょっとはかっこよくなったでしょうかね(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2012年12月14日 21:19
それだけで良かったですね~(^_^;)
バイクは大怪我するから・・・
昨日のお昼半ば頃、小宮地あたりで停車していませんでしたか?
智やんさんかな・・・と、思ったけど、「どんなもんじゃ会」に遅れてたので、確認の挨拶ができませんでした(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月14日 21:50
だからバイクに補助輪を付けなさいって・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月14日 22:04
今日は、ご来店頂きありがとうございました^^
そんな話しませんでしたねー。
あら~。バイク事故に遭われたんですかー?
それは、痛いですねー。お大事にー。寒いと余計に痛いような気しますね。年末は気ぜわしくなるし、事故にはお互い気をてけないとですね^^早く良くなってくださいねー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:09
息子さん、
かわいい❤
補助輪より、四輪バイクにしなさいって・・・(>_<)
Posted by 光風光風 at 2012年12月14日 23:43
たいへんでしたね!大丈夫ですか?………。
此れから寒くなると、……バイクは特に注意です!

そして、明日行きます……ありがとうございました^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月15日 00:16
ご無事でなによりでした
私、原付乗ってて車にはねられ記憶喪失になったことがあります!(◎_◎;)
やっぱり3輪以上が安全ですよ!もしくは補助輪
Posted by ナンプー at 2012年12月15日 02:08
やっぱり太陽さん:それ、あたしじゃありませんよ(笑)声かけなくてよかったですね(^_^;)小宮地は別の人が廻ってます(^-^)

原鈑さん:補助って(笑)つけたらもっと怪我しそう…(>_<)

かみきり虫さん:ありがとうございます、少しは痛みも収まってきましたよ♪

光風さん:今気づいた!!
光風さん=MONさん?

ツルさん:帽子、ありがとうございました(^-^)vサイズ、よかったでしょうか…

ナンプーさん:ええーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
記憶喪失!?なかなかそんな経験出来ませんよ(>_<)ご無事でよかったー(;>_<;)
Posted by 智やん at 2012年12月15日 13:26
智やんにだけ言っときます。
ケガ大丈夫ですか?たいへんな転倒でしたね。・・・じゃなくて
何日かブログ休みます。
親戚に不幸があり、訳ありで葬儀まで1週間かかるみたいです。
智やんだけ知ってるので、他の人から話が出た時は、教えてください。
でも、痛かったですね!バイクでこけると、いろいろ負傷するので
気を付けてくださいね。
私の友達は、絶対にケガをしません。・・・だって、毛が無いもん!!
Posted by 師匠(仮) at 2012年12月15日 15:31
はっ(;>_<;)了解しました!!
大変ですが、体調だけは崩さないようにしてくださいね。ちょうど今日どうしてるんだろうとブログにアップさせるところでした(汗)よかった(>_<)
こちらのことはご心配なく!!
Posted by 智やん at 2012年12月15日 17:19
今日行ってきました♪
嬉しいです!お上手ですね♪
とても、気に入りました♪
ありがとうございました^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月15日 17:34
ツルさん:ありがとうございます(*^^*)
使ってもらえると嬉しいです♪
すまポケさんもツルさんとお会いできてよかったみたいですよ♪
Posted by 智やん at 2012年12月15日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。