2012年12月30日

お久しぶりでーすヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪
ってか、もうお昼過ぎちゃいましたね(笑)

ここんとこ体調不良でブログ更新出来ずに…(>_<)

今日からやっと年末年始のお休みも始まったので
嫌でも動いていかないとですね。

ネタは溢れるほどにあるのですが(笑)
今日は餅つきってことで。







↑お嬢はあんこ入りが食べたいと自分で
まるめてました。

雨ですねー(>_<)
お正月まであと少し…

皆さん怪我とかしないように新年迎えましょうねヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:48 │Comments(9)日々のこと

この記事へのコメント
お嬢!私もあんこ入り大好きだよ~( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 14:49
もち、餅、あんこ餅、あま~く、のびる餅、食べたい・・・かも?
Posted by 村長 at 2012年12月30日 14:50
つきたては美味しいですよね~\(^o^)/
でも、私MONは、あまり・・・
私以外はすごく好きなんですがね。
毎年両親が私達が仕事している間に
ついておいてくれるので、助かります。
今年は、あまりつかなかったみたいです。
智やん家は、すごい沢山作るんですね\(◎o◎)/!
お疲れ様でした。
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 15:57
復活!待ってました。
寝正月までのカウントダウン 後、1日とちょびっと(^v^)
体調早く回復してください。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月30日 17:40
うちは今夜餅をついて丸めます。(#^.^#)
年末は忙しいですね。
頑張りすぎないようにしてくださいね。
Posted by 天てん at 2012年12月30日 18:11
やっぱり太陽さん:すみません、お嬢が全部食べちゃいました(爆)(*≧∀≦*)

村長さん:もしかして…おねだりですか(爆)すでにないです(笑)(//∇//)

原田鈑金さん:実は、私もそんなに餅は食べません(>_<)でも他の家族やら兄弟やら食べるので多目になってしまいます…
娘さんは風邪よくなりましたか?お大事に(*^^*)

一升瓶さん:お待たせしました(爆)
まだ万全ではないですが年明けに向けて頑張ります(^-^)v

天てんさん:今夜!?暗がりでみんな総出で丸めてるとか…(爆)あんまりオカルトな画像は勘弁して下さいよ( ☆∀☆)ププ
Posted by 智やん at 2012年12月30日 19:49
我が家はお餅を買います .。゚+.(・∀・)゚+.゚
塩あん派です .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月30日 20:10
体調大丈夫ですか?体調万全で新年迎えられるといいですね♪たくさんのつきたてお餅おいしそう〜o(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月30日 20:22
TENさん:おもち、買われてるんですね♪
塩あん派なんですねー、なかなか普段は塩あんは作らないんですよね(^-^;

サトさん:少しは調子よくなってきました♪また、マッサージ行きたいなー(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年12月30日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。