2013年01月06日

ここは…

どーこしょ?







そう、ブログでもお馴染み、鈴木神社です(*^^*)

お嬢の合格祈願、パワーアップのためにお詣りに来ましたヽ(・∀・)ノ

…しかし、あれですね。
神社に来ると、何か飲みたくなりませんか?

ジンジャーエールとかね♪
神社でジンジャーエール…ジンジャー…
(ノ-_-)ノ~゛‥.∴゙┻━┻゛‥¨ウリャアッ

私は小学生の時に遠足で来たことがあるのですが
お嬢は初めてです。

パワースポットだというのも知りませんでした。

さあ、お詣り。

絵馬もあったので、お願いしました。



おみくじを引いてみると…
おお、お嬢は大吉!!ラッキー♪



ちなみに私は末吉でした(;´д`)

何だか、すーっとして、邪念が取れていくような
境内の空気。
私もお嬢も少しだけなにかを感じる体質なので、
「何か、違うよね」
と、話ながら神社をあとにしました。


シフォンさんちが近くにあるとの事で、
叫んでみようかと企んでましたが、
他に参拝客がいらしたのでやめときました(笑)

このあと、お嬢とゆったりデートして
つかの間の休息を堪能しました♪

やっぱり、普段のなんもない日々が一番いいな(*^^*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 14:46 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
いよいよですね
パティシエコースですよね
まずは夢に向かっての一歩
がんばってくださいね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月06日 15:46
ピーターパンさん:そう、そのコースです(*^^*)
寂しくなりますが、本人が決めたことなので応援していきたいですヽ(・∀・)ノ
Posted by 智やん at 2013年01月06日 20:08
合格間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、ここからハイパワーで祈念しておきます!!!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 22:53
子供もナーバスになるし親は巣立ちの寂しさもあるし
大変ですね
そんな寂しさもかたらんなにて発散してください
夢は自分で掴むもの、娘さんの前途にかんぱ~い(^^)v
って飲んでるのバレバレ(笑)
Posted by シフォン at 2013年01月07日 00:27
やっぱり太陽さん:ありがとうございます(*^^*)前期で受かってくれると嬉しいのですが…(^-^;

シフォンさん:飲んでたんですね(爆)寂しいけど、子ばなれもしないと…(>_<)
私にも試練の年になりそうです(泣)
Posted by 智やん at 2013年01月07日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。