2013年01月20日

ダイエット開始!!

わたくし、約二ヶ月後には卒業式が、

約三ヶ月後には入学式を控えております…

体型がヤバイです(笑)

先日、TSUTAYAさんで見つけたこれ。↓↓
プラス病み上がりの息子^_^;



これなら部屋の中でも出来るし

簡単だ~(*^^*)ってお嬢と話してて

今日、購入致しました♪

息子がやってますがこんな感じ。↓↓
縄のない縄跳びですね(笑)



3週間で-4キロ!!うまくいけばすごくないですか!!

久し振りに真面目に取り組もうと思います!!

経過もたまに御報告致します!!

頑張るばいp(^^)q


…んで、わたくし、スマホからいつも投稿してんですけど、なかなか画像がアップ出来なくてこの記事も何時間アップに費やしたことか(;>_<;)
なんかいい方法ないんですかね…(>_<)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 06:32 │Comments(16)日々のこと

この記事へのコメント
年末年始の暴飲暴食が(-.-;)
炭水化物抜いたら減りますよ
秋からゆるくやってるけど
これでも4キロほど減りました
唐揚げもがっつりたべてます
Posted by ピーターパン at 2013年01月20日 06:49
そうそう、スーツが入るかが大問題ですよね
上の子の時に気が付いて、対策にワンピーススーツにしたんだ(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月20日 07:57
同じく・・・・・かなりヤバいです。
ダイエット2013開始を宣言します。(笑)
私もあるものをネットで注文しました。(爆)
エアなわとびも面白そうですね。あとは持続あるのみ!!
お互い頑張りましょ~~~!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年01月20日 07:59
ピーターパンさん:炭水化物でしょー…わたし炭水化物抜いたら生きていけません(笑)
運動するしかないんだよな…(>_<)

よっちゃんさん:そうか!その手があった!!…イヤイヤ、甘えは禁物!!でも、ダイエットうまくいかなかったらワンピーススーツ買ってしまうかも…(;>_<;)

天てんさん:えーっ!!何買ったんですか!?
それはもちろん、かたらんなでお披露目しないとね(笑)楽しみにしてます(爆)(〃ω〃)
Posted by 智やん at 2013年01月20日 08:21
すごーい!運動して痩せるのが一番とわかっていても、私なかなか続きません(;_;)効果出るといいですね♪報告楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by サト at 2013年01月20日 08:26
サトさん:サトさんは痩せなくても全然OKじゃないですか!!(*^^*)細くてうらやましい♪頑張りますね(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年01月20日 08:40
ブログ投稿アプリ使ってますか?
スコスコ、ノーストレスで画像アップ
出来てますよ(*^O^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 10:18
いいなぁ!若いと何しても痩せるの早いし^^
昔、縄跳びで、痩せた経験あります!
効果は早い運動だと思います。
頑張って下さいね~♪
Posted by まむ at 2013年01月20日 10:19
原田鈑金塗装さん:はい、そのアプリ使ってます。たまに、画像がアップロード出来ないときがあって、昨日は全然アップ出来ませんでした(;>_<;)超ストレス(泣)

まむさん:わたし、若くないですよ(笑)
多分、代謝も悪いんでしょうね(>_<)頑張ります^_^;
Posted by 智やん at 2013年01月20日 10:33
智やん、頑張ってください。
もも、、もちろん 私も・・・・・頑張ります。
わぁー智やんの痩せた姿!楽しみ(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月20日 11:39
智やん!調子悪いときは、スマホを再起動!!たぶんこれでOK!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 11:58
一升瓶さん:そんな、楽しみなんて言わないで(>_<)うまくいかなかったらどうすりゃいいんですか(爆)(*≧∀≦*)

原田鈑金塗装さん:そうなんですか?今度、やってみます(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年01月20日 12:36
ともも中学校、小学校の卒業式、控えてる・・・
実は今、過去最高記録の体重でして・・・
TRF踊ったりいろいろやってるけど
数字にあらわれない(/ω\)
天てんのダイエット2013に便乗しよっと(笑)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年01月20日 15:13
えー、ともさん細いからダイエットとは無縁なのでは?でも、ともさんがTRF踊ってるの見たい気もする(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月20日 16:43
結果が楽しみです。私も産後のお腹をどげんかせんばいけん!です。早9ヵ月だし…。私も引き締めなければぁ〜( ̄O ̄)とずっと言ってますが実行せず(-o-;)
Posted by みゆ at 2013年01月20日 21:11
みゆさん:あんまり楽しみにしないでね(笑)
育児中って自分のことほったらかしだから、なかなかダイエット自体大変ですよね^_^;みゆさんも全然太ってないのに~(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年01月21日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。