2013年02月07日

雪だるまくまモン(^-^)

今日のお届け先のお宅にいました↓↓

アイデアですよねー(*^^*)

季節ごとにバージョン変えんばねって
お客さん言ってました(>ω<)/



あーそうだ!!MONさん!!今日、いくはずだったのですが
急用が出来て行けませんでした、スミマセン!!m(__)m



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ツーショット
回し者じゃないですが
休みなんだけど
決して回し者ではありませんが
波平さんが(゜ロ゜;ノ)ノ
心理学
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ツーショット (2015-11-06 12:24)
 回し者じゃないですが (2015-08-19 10:50)
 休みなんだけど (2015-06-17 11:33)
 決して回し者ではありませんが (2015-06-16 12:22)
 波平さんが(゜ロ゜;ノ)ノ (2014-10-08 16:18)
 心理学 (2014-09-11 09:46)

Posted by 智やん  at 18:10 │Comments(5)仕事

この記事へのコメント
いえいえ、ちゃんと預かっておきます。
ビックリする顔がみたいので
内緒にしておきます。
Posted by 光風光風 at 2013年02月07日 18:56
光風さん:ほんと、スミマセン(汗)
内緒ってなになに~気になる(><*)ノ
Posted by 智やん at 2013年02月07日 20:34
可愛いくまモンですね。
原板さんところは不思議ワールドだから、行く楽しみも増えますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月07日 22:33
みなさんくまモンライフを楽しんでますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月07日 22:50
RYUセレクトさん:そうなんです、今週は何が起こるんだろうと思いながら毎回伺ってます(爆)(*≧∀≦*)

天てんさん:お嬢の同級生にくまモン そっくりの男の子がいますよ、是非お見せしたい(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月08日 06:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。