2013年02月23日

よか天気ですね(*^^*)

もう昼ですが…おはようございますヽ(・∀・)ノ

さすがに今日は「智やん」、キーワードから消えてると思ったら…

…まだある。それもデカイ「智やん」(爆)


やっぱり太陽さんも乗っかってると思われます(笑)

いじってもらえるわたしはきっと、幸せなのでしょうね(*^^*)


………なーんておとなしいこと私が言うと思いますかっ!?ι(`ロ´)ノコンニャロー



今朝は、まだ、体調が戻ってなかったので朝寝させてもらってました。

その間、お嬢は洗濯物を干していてくれて…

おまえはいい子や~(´;ω;`)

母ちゃん嬉しいよ(泣)

そしてその間、お嬢はまたなんか作ってました。

それがこれだー↓↓↓





スポンジは失敗したようですが味はバッチリo(*⌒O⌒)b

少しずつ上手になってきました(*^^*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:40 │Comments(10)日々のこと

この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しいそうですね~!
プロですか!?
お嬢様優しいですね(笑)
Posted by さち at 2013年02月23日 12:48
キカイダーケーキ?あしゅら男爵ケーキ?
えっ!?どっちも知らない?
じゃ~もう知らないから!
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月23日 12:53
さちさん:お嬢、優しいですよ♪助かります(*^^*)

原鈑さん:ど、どうした!?( ̄▽ ̄;)
もう知らないからって…なんだ!?(爆)
キカイダーば微妙に覚えてますよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月23日 12:57
キカイダー世代ここにもいまーーーーす

お嬢優しいは(;_;)
うちなんて冷たいもんです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月23日 13:02
お嬢さん凄いです。うまそう(^o^)
バレンタインデーにいただけなかったので今からでも
けっこうです。お礼に私が焼いたクッキーを             よかったら私のブログのタグもご覧ください(^-^;
Posted by ラウム at 2013年02月23日 13:03
ヒロさん:いや、今日はお嬢の機嫌もよかったんでしょう(笑)

ラウムさん:じゃあ、いまから…なんて(笑)今日のは人様にお渡しできる代物ではないので…(ーー;)
ラウムさんとこのタグ!?まさか乗っかったんですか(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月23日 14:19
お嬢は努力家やぁー(^v^)
きっと10年後は、ヨーロッパへ行きます。
間違いない(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月23日 16:01
一升瓶さん:えーそうかなあ(((^_^;)
努力家のようで実はそうじゃなかったりするんですよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月23日 16:21
デカ文字智やん感無量です。o(TヘTo) くぅ
私がやめても他の皆さんが引き継いでくれた結果ですね。(笑)
ケーキいいですねぇ。私なら毎回半分くらい試食してるかも?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月23日 17:24
天てんさん、一人で感慨深くならないでください(爆)どーすんのこれ…自然消滅させるしかないのか…(ーー;)
ケーキ、すでに半分なくなりました(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月23日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。