2013年03月15日

ここは…

どーこしょ?




あ、コメント返しは家に帰ってからしますので
お待ちくだされ(* ^ー゜)ノ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:19 │Comments(9)日々のこと

この記事へのコメント
新潟の長岡駅前に、似てます!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月15日 13:04
↑↑↑↑↑私もそう思ってました。(笑)天気良くて良かったですね。
花粉は大丈夫ですか?(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月15日 13:19
ダイエーの横の熊本シネプレックじゃないっっすかーー
地元です
あ、DVD情報あとでメールします
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月15日 13:30
写メありがとう・・・・!
ここは、私の自宅ではないですか。
もうだめですよ!税務署うるさいから!ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 13:43
昨日は美味しいクッキーありがとうございました!
ここは、ゆめタウン浜線?
Posted by ナンプー at 2013年03月15日 15:24
私も大江シネプレックスだと思いますね(*^_^*)
う~ん違うかな・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年03月15日 16:13
菊陽のショッピングモール
まったくわかりません(((^_^;)
Posted by ラウム at 2013年03月15日 16:39
熊本・・・・・(笑)
Posted by シフォン at 2013年03月15日 18:40
原鈑さん:午前中のうちに新潟まで行けたらすごいですけどね(爆)懐かしくて泣いてませんか?(爆)(*≧∀≦*)

天てんさん:花粉、絶好調でしたよ(泣)(>_<)サイアクー

ヒロさん:さすが地元民(笑)あっ、あの映画のポスター張ってありましたよー(*^^*)

一升瓶さん:やっぱり資産隠ししてたんですね、密告します(爆)(*≧∀≦*)

ナンプーさん:惜しいー(>_<)まあ、私も写真だけじゃさっぱりわかんないんですけどね(笑)

あひるちゃんさん:さすがー(*^^*)私にはこっちの雰囲気は賑やかすぎて疲れました(笑)人が多くて…^_^;

ラウムさん:残念ー(>_<)こっちはいろんな店があるから、わかんないですよね^_^;
私もよく知りませんもん(笑)

シフォンさん:…まあ、正解はしてますけどね(笑)くくりが広すぎです(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年03月16日 05:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。