2013年03月16日

お別れ会(* ^ー゜)ノ

今日はお嬢のクラスのお別れ会です





横にはすまポケさんもいます♪

飲めないけど楽しもう(笑)(*^^*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 19:05 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
心に残るお別れ会になるよう、楽しんで下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月16日 19:21
中学最後のお別れ会。
みんなの思い出になりますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年03月16日 20:11
春は別れと出会いの季節ですね。
みなさんのご健勝を祈ってます。
ボンボヤージュ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月16日 21:32
クッキーありがとうございました(^-^)
姉に分けてもらいました。
とっても美味しかったです。

お別れ会、飲めないのは残念でしたね。
でも女性ばかりみたいで、おしゃべりが弾んだでしょうね(^∇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月16日 22:03
ぐらん・じゅてさん:子供たち、楽しそうでした♪まだまだ歌い足りなかったようで…^_^;

天てんさん:また今日はカラオケです(笑)
どんだけ思い出を残すんでしょうね(笑)

じもんジトーさん:ありがとうございます、みんなが夢に向かって頑張ってくれるといいですね♪

やっぱり太陽さん:クッキー、お口に合いましたでしょうか^_^;
回りが飲む人が多かったので我慢するのが辛かったです(笑)
Posted by 智やん at 2013年03月17日 05:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。