2013年04月06日

最後の晩餐

明日、とうとうお嬢が熊本市内へ行ってしまうので…

旦那が、お寿司を買ってきてくれました♪




私は、お嬢の好きな豚肉の紅茶煮を。




そしてなんと!!うちの息子、お嬢からホットケーキの作り方を伝授してもらっていたらしく、最初から一人で作りました!!ガチです(゜〇゜;)



息子、今日、お嬢がいないときに少し涙ぐんでました(>_<)

「俺、明日絶対泣きそう…」

そんな息子を見て私もうるうる…(*ToT)

まあでも、今週末は帰ってくると言うので迎えに行くんですけどね(笑)

明日は家族にとって正念場になりそうです(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 19:57 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
その気持ちわかりますよ
一人いないだけで家の中がシーンとなって
寂しいもんです。
お母さん思いの息子さんがいるからファイト!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月06日 20:11
お寂しいですね(T_T)
私自身、学生時代、家を離れて初めて
親や家族のありがたさを身にしみて感じました^^
これから、お嬢さんもいろんな意味で
大きく成長されるでしょうね^^
楽しみですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月06日 22:26
今日はころぼっくるご来店ありがとうございました(= ̄∇ ̄=) ニィ
何だかんだ言ってもやっぱり弟さんが一番寂しいのかもですね..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by Nao*nao at 2013年04月06日 22:29
とうとう、この日が来ましたね。
私(嫁)も高校から親元を離れたので、
娘さんの気持ちも、智やんさんの気持ちもよくわかります。
しばらくは、寂しいでしょうね・・・
娘さんが、決められた道です。
親は、精一杯応援しましょう。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月06日 22:58
RYUセレクトさん:きっと、2、3日過ぎると落ち着くんでしょうけどね、今日を乗り越えなきゃ(笑)

ぐらん・じゅてさん:そう願いたいものです(*^^*)帰ってきたときはまた一緒に食べに行きますね♪

Nao*naoさん:昨日は家で涙ぐんでましたからね(>_<)ハグハグしてとお嬢に甘えてました(笑)

おいまつ商店さん:いよいよ来ました(^-^;
親子共々頑張らねばp(^-^)q
そういや、苓北中からも入学されてましたよ♪知ってらっしゃるかもですね(^-^)
Posted by 智やん at 2013年04月07日 09:11
この別れが人を強くします
今度は娘さんが友達をつれて
帰って来ますよ 違った人の出会いが始まります
私の子供達三人の友達が今でも、お付き合いがあります
最初は寂しいけど 親子の成長する為のスッテプですね(((^^;)
Posted by ラウム at 2013年04月07日 09:20
ラウムさん:そうですよね、お互いのステップアップと思っていかなきゃですね(*^^*)今日辺りころぼっくる行けるんじゃないですか?(^-^)
Posted by 智やん at 2013年04月07日 09:32
行って来ましたよ、ブロガーさんに会ってきました
智やんさんにはなかなか会えませんね(--;)
Posted by ラウム at 2013年04月07日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。