2013年04月26日

今日は一人で(*^^*)

お久しブリーフ(爆)(*≧∀≦*)キャア


皆さんお元気にされてますか?


智やん、お疲れモードです(泣)


なので…

今日は早めに仕事終わらせて、お嬢を迎えに熊本市内へ移動中。


天気もいいので、よかドライブ日和です(*^^*)


さあ、こんなに早くいって何するかと言うと…



見たかったーヘ(≧▽≦ヘ)♪プラチナデータ!!


にのー♪


今日はストレス解消するぞっ( 〃▽〃)ウレシイ♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:58 │Comments(9)日々のこと

この記事へのコメント
ブリーフ(笑)この前はどうも!次男、智やんさんに食べられそうになり泣きましたね(爆)↑ネタにしましょうか。熊本楽しんご♪
Posted by みゆ at 2013年04月26日 14:06
えへへ。かちょよかったでしょう
おもしろかったです

お嬢ちゃまは今夜コンのDVD見るのかな♪
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月26日 14:20
おひさしブリーフって、なんか大昔聞いた
ような(笑)
お嬢さん帰って来られるんですね。
早く出発されたのは、お嬢さんが帰って来られるので
いてもたっても居られなかったんではないですか\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月26日 15:29
みゆさん:こないだはお子ちゃま泣かしちゃってスミマセン(>_<)私のでかい顔にビックリしたんだろうな(笑)ネタには…しないで(爆)

ヒロさん:面白かったーヘ(≧▽≦ヘ)♪かっこよかったぁ♪
あっ…まだDVD買いにいってないΣ(-∀-;)忙しくて忘れてた(泣)

おいまつ商店さん:同じ年代だからいいじゃないですか(笑)お嬢に会うの楽しみです♪苓北の子達も乗せてきますよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月26日 15:59
人はなぜ疲れるとハイになるんでしょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月26日 19:08
いいなぁ〜疲れてても楽しみにしている事があれば頑張れるしテンションもハイにもなりますよねっ(笑)
Posted by サト at 2013年04月26日 19:25
天てんさん:やだなぁ(笑)わたしだけじゃないはずですよ、おかしくなるのは(爆)

サトさん:もう、サトさんまで(笑)でも、今日がすごく楽しみだったので少しスッキリしました(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月26日 20:25
智やん みゆさんとこの次男君を泣かせるとは
凄すぎます。あの人見知りしない次男君!(^◇^)
私は会うと いつも抱いてます。ん~ん事実を知りたい!
お嬢の近況報告でもアップしてください。
美味いもん腹いっぱい食べさせてください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 13:07
一升瓶さん:ご無沙汰でございました^_^;
次男くん、きっと、私のでかい顔に驚いたんです(笑)お嬢、元気にしてますよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月30日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。