2013年05月11日

息子と。

よか天気になったですねヽ(・∀・)ノ


息子は四年になり、部活はソフト部に入りました。

そして今日、初めて公式試合があったので苓北へ。
(まだうちの子は応援部隊ですけどね(^-^;)


残念ながら負けてしまいました…



帰りがけ、通詞島の風力発電が気になったのでいってみました(*^^*)




顔が見えない(笑)

近くで見るとメチャ大きかったです(*^^*)

本当は、おいまつ商店さんとスターさんとこに久しぶり&初めて顔出そうと思ったのですが、手土産がなかったのであえなく断念…(>_<)


今度は寄らせていただきます(^-^)v



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 17:01 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
むっ!巨大タケコプター!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月11日 18:16
原鈑さん:そうなんですよ!!息子が「頭が重いよー!」って……(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン
Posted by 智やん at 2013年05月11日 19:26
手土産なんていらないのに~~~~!!
って今日もいた私でした。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年05月11日 20:05
あら~せっかくならブローガーさんに会ってきたらよかったのにね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月11日 20:16
息子君とデートですね♪
手土産なくっても、お顔出してもらえるだけで、どなたも嬉しいと思いますよ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月11日 21:08
手土産無しにしましょう(笑)
会えるのが嬉しい!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月11日 22:42
智やんさん

苓北に来られてたんですね‼
手土産はいらないのですよ、智やん
さんや息子さんとお話できる事が
一番の土産なんですから*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月11日 23:37
天てんさん:いたんですか!?しまった、よればよかった(>_<)

RYUセレクトさん:やっぱりよっていきゃよかったなー(^-^;

サトさん:だって、あたしと息子のコンビですよ(笑)手土産ないと物足りないですよ(笑)

あひるちゃんさん:えっ、こんなうちらでも…?(笑)

おいまつ商店さん:手土産もですが、息子はなかなか長居させてくれないので(笑)今度いったときは必ず寄りますね(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。