2013年05月15日

贅沢する日

今日は待ちに待ったスイッチルームの日!!♪ヽ(´▽`)/ヤッタァ


その前に…腹ごしらえ(笑)

久々にTENさんとこへひとりランチ♪




豆乳クリームのパスタ、めっちゃうまかったー(*´∇`*)

お野菜たっぷりいれてくれたママさん、ありがとうございます(*^^*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 14:55 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
スイッチルーム行く前に腹ごしらえって!!(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年05月15日 15:07
えーーーーー。
休みだったから
ランチお供すればよかった(*≧m≦*)プププw
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月15日 15:36
今日は、リフレッシュの日だったんですね。
たいせつな事です。(*^_^*)
私もそのパスタ食べたよ!美味しかったね!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 17:57
さきほどはありがとうございました!私も豆乳のパスタ大好きなんです〜♪見たら食べたくなったぁ〜o(><)o
Posted by サト at 2013年05月15日 18:09
へ~、そんなのあるんだ
今度、たべなくっちゃ(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月15日 19:46
今度、食べてみよ~っと。(嫁)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月15日 22:29
え~?一人って?   誘ってよ、私!
あ、月曜じゃないから、だめだった・・・
tenさんに、サトさんに・・・うらやましすぎる~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月15日 23:03
天てんさん:だってー、マッサージ中に「グウゥー」って鳴ったら恥ずかしいじゃないですか(笑)

ヒロさん:そうなんですか!?では今度ご一緒に(*^^*)

サトさん:昨日はお世話になりました!!のちほどアップします♪

一升瓶さん:リフレッシュ出来ましたよ!!また今日から頑張れます(^-^)v

やっぱり太陽さん:美味しかったですよ!食べてみてください♪

おいまつ商店さん:お野菜たっぷりでヘルシーでしたよ、うまかった♪

すまポケさん:ごめんなさい!今度休みの日にでも一緒に行きましょう(^.^)
Posted by 智やん at 2013年05月16日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。