2013年05月16日

あたしってバカ(T^T)

「そんなこたぁ前からわかっとるわい」



……と、いろんなところからきこえてきそうですが(笑)



昨日、久しぶりにサトさんのスイッチルームに行ったのですよ。

楽しみで楽しみで、やっと行けたー!!って思いが強すぎたんでしょうね、


またまた写メ撮るのを忘れてしまいました…(;´д`)


画像がないと…と思って一枚だけ入手したのがこちら。↓↓



すまポケさんとこのスイッチルームのチラシ( ̄▽ ̄;)



サトさんほんとにごめんねー!!


ということで、文才の全くない智やんが文章のみで頑張ってお伝えします(爆)



行ったことのある方はわかっていただけるかと思います…


まず、おしゃべりです(爆)

うそうそ、足湯をします。

何が入ってたかな、ゲルマニウムと、ブラックソルトだったかな?


足湯してる間、楠浦の最強三人衆の話で盛り上がり(笑)、

それから施術です。


首とデコルテ、すんごく気持ちいいんです(*^^*)

サトさんの手がとても暖かいので、パワーももらってる感じがします。


それからお腹。

でかいからやりにくかったのではないかしら(笑)

そのあとは足。

とにかく、最近足が疲れてパンパンに張っていたのですが、サトさんがさわってビックリしてました(*_*)

自分が思ってる以上に張ってたみたいです^_^;

足をもみほぐしてもらい、足の裏、
足の指一本一本丁寧に揉みほぐしてくれました♪


足の指は効きましたよー、痛気持ちいい感じ。

やっぱ、痛いってことは疲れてたりどっか悪かったりするんでしょうね。

そのあと背中、頭とフルコースでしていただきました。

贅沢したでしょー、でもたまにはいいじゃないか!!

おかげで、翌日。っつーか今日なんですが。

お肌に関しては、前の日に肉食べたから皮脂は出てはいたものの、いつもとは違う化粧のノリでしたよ(*^^*)


そして、首と肩がすんごく楽なんですよ!!

いつもの違和感がなく、軽く感じました。

そして、極めつけは朝の目覚めと仕事からの帰り。

朝はスパッと起きれたし

仕事帰りはこのごろふらふらしてたんですよ。

でも今日は帰るまで全然平気!


すごいでしょ!?



騙されたと思って皆さん行ってみてください(*^^*)



あ、そういえば…私、後半爆睡してたんですが

多分すごいいびきかいて寝てた気がします…

サトさんごめんね(笑)



また、時間見つけて行くぞ!!絶対!!

ほんと、至福のひとときでした♪

サトさんお世話になりました(*^^*)



これで少しは伝わったかなぁ…(;´д`)ブンショウヘタクソダカラ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 21:29 │Comments(12)日々のこと

この記事へのコメント
大丈夫、伝わりました(笑)
翌日仕事して疲れが残らないっていうのがすごいですね。
そこまで効果が表れるとは、サトさんのハンドパワー恐るべし!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月16日 21:41
伝わりましたか?よかったぁ(笑)
ほんと、この頃疲れがピークだったので、本当に行ってよかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月16日 21:54
あっ、上のはねこばすさん宛です!!^_^;
Posted by 智やん at 2013年05月16日 21:58
羨ましい贅沢!
イイなぁ~
Posted by ナンプー at 2013年05月16日 22:08
ナンプーさん:時間があったらナンプーさんもぜひ!!
Posted by 智やん at 2013年05月16日 22:10
あなたのブログと文章は、非常に興味深いです・・・

売り切れたと思っていたお買い得品が
こんなところに!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月16日 22:21
原鈑さん:出た!!新手のかたらんな荒し(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月16日 22:44
いや~ここまで、詳しく、楽しく、効果を、書いてくれるとは・・・・
レポーターになれるんじゃ?(笑)サトさんも、喜ばれることでしょう(*´∀`*)

それにしても、楠浦の最強3人衆って、私もその一人?何が、強いんだかな~?(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月16日 23:08
昨日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆せっかく来ていただいたのに私も写メ取り忘れますた(ーー;)いびきかくぐらい芯から寝てもらうと私はとーっても嬉しいんですよ♪智やんさんに私の施術が合うみたいでよかったですo(^-^)oまたゆっくり遊びにきてくださいね〜
Posted by サト at 2013年05月16日 23:11
すまポケさん:いやぁ、お三方には何をもってしてもかないませんて(笑)

サトさん:マジで気持ちよかったです♪今度はいびきかかないように気を付けます(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月17日 10:25
いびきかくくらいリラックスできてよかったですね。(*^_^*)
気持ちいい時は気持ち良く寝て下さい。ヾ(>▽<)o爆
私も痩せたら行こうかな!・・・・いつになるねんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月17日 12:57
一升瓶さん:あたしだって痩せてもいないのにいったんだから一升瓶さんも今行かなきゃ!!(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年05月17日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。