2013年06月10日

夢ばっかりだ(;´д`)

こんにちわぁヽ(・∀・)ノ

少し晴れ間が出てますね、たまには晴れてくれないと

智やん、カビがはえそうです(爆)(*≧∀≦*)


あーあ、昨日もブログしようと思ったのに

結局暇なく週末は過ぎ去りました(泣)



ところで、皆さん

夢ってよく見る方ですか?

それとも爆睡しまくりですか?


智やんは前者の方です(>_<)

爆睡しそうで、実は眠りがすごく浅いのか、

夢ばかり見ます。

それも、現実的なものから、ワケわかんないものまで(笑)

今回は、こないだ見た夢のお話なんですが…

これ、作ってませんからね!!ガチですよ(^-^;

何と、かたらんなブロガーさん主演の三本立てです(爆)



まず、一日目の夜。


なぜか、ラウムさんのお孫さんのしゅうげつくん登場!

(会ったことないんですけどね)

そのしゅうげつくんが、巨人にさらわれたと
かたらんなで騒動になり…

みんなで助けにいくぞってなってました。

↓↓↓こんな感じ(巨人のイメージは、天空の城ラピュタのあのでかいやつを想像してください(笑))



そこでこの夢はおわり。何なんだろう(笑)



そして2日目。

夢の中で、いつものように原鈑さんとこにお届けに行ってからのおしゃべりタイムの最中…

原鈑さんが言いました。

「おれ、来月かたらんなやめようって思っとるっちゃんね」


な、何ですってぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

何で?何で?と、私は夢の中で原鈑さんに答えを求めておりました…

原鈑さんがやめるわけないよねぇ(笑)ねっ?



そして3日目。夢の舞台は牛深へ。

またなぜか、牛深の町中で

一升瓶さんと、弟さんと私が立ち話しておりましたら…

なぜか、博多花丸大吉の大吉さんの方が来て、

一緒に漫才するはめになり(爆)

漫才カルテット状態でした(笑)



なんでしょうね、おかしいでしょ?

他にもたくさんあるのですが、ブロガーさんが連日出演ってことでご紹介しました(笑)


今度は誰が出てくるんだろう…( ̄▽ ̄;)アノヒトカナ?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:23 │Comments(12)日々のこと

この記事へのコメント
既に私カビはえました(笑)なーんちゃって。
夢の内容が訳わからなくてうけました(爆)私はたまに夢見ますよ。いい夢見ろよ、あばよ〜柳沢しんごちゃん♪
Posted by みゆ at 2013年06月10日 15:45
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ はははは..............
はらが・・・はらが・・・・はらがゆれる・・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ爆爆爆
次回からは、枕元にメモとペン置いて おもしろい夢みたら走り書き!
そして投稿・・読んでる私ら大爆笑!最高と思います。・・・よろしくd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 16:18
おもしろすいぎいぃ~~~~~!!!
一升瓶さんと弟さん、大吉さんと智やんの漫才カルテット、見てみたい(爆)
起きたとき疲れてなかったですかぁ~?(笑)ヽ(*´∀`)ノ
Posted by とも at 2013年06月10日 16:29
絶対疲れてるんだ(*≧m≦*)プププw

早くDVD焼きますからそれをみて癒されてください((*´∀`))ウキャキャ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月10日 16:48
大吉さんのほう、ってどっちか分からん~((+_+))
好きなんですか??
Posted by ナンプー at 2013年06月10日 17:02
実は、私(嫁)も未だお会いできてないシフォンさんと
賀茂川さんで会った夢をみました。
不思議ですよね。去年の暮頃の夢です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月10日 18:24
私が出てない!?o(TヘTo) くぅ
Posted by 天てん at 2013年06月10日 19:52

ぶはははhぁぁぁ~~天てんさん受けた~面白いo(*^▽^*)o~♪
RYUも夢は良く見ます。はっきり覚えているから
息子に言うと「お母さん頭おかしくね!」と言われます。
Posted by RYUーセレクト at 2013年06月10日 20:18
私もけっこう前に
まむさんと檸檬ちゃんが
とんぼ玉の工房みたいなところで
忙しそうになんやらしてる所を
向かいの家の2階の窓から眺めてる
っていう、夢見ました。
なんだったんでしょうね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年06月10日 21:48
心理博士の原鈑が、夢分析をしてあげます

ラウムさんから、しゅうげつ君を取り上げれば
天草ランが大打撃!!ランキングが落ちる・・・しめしめ(笑)

原鈑は目の上のたんこぶ!来月抹殺してやれば
ランキングが上がる・・・しめしめ(笑)

一升瓶さんはオヤジ漫才の相手をさせておけば
忙しくてブログが書けない・・・・ランキングが落ちる・・・しめしめ

こうして智やんの日常が、かたらんなランキング上位に行くという
深層心理からのメッセージです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月10日 22:46
私も夢よく見ます!でもかたらんなの夢はさすがに見たことないな(笑)
Posted by サト at 2013年06月11日 00:08
みゆさん:今日の晴れ間でカビの成長が一旦止まりました(笑)

一升瓶さん:走り書きなんて無理!!それこそ寝れなくなる(笑)

ともさん:だから朝方寝汗びっしょりだったのかな(爆)(*≧∀≦*)

ヒロさん:わかってくれてる(笑)楽しみにしてます♪

ナンプーさん:特にご贔屓にしてるわけではないんですけどね、何で彼が…(^-^;

おいまつ商店さん:それは近々ニアミスの可能性ありですね(//∇//)

天てんさん:実は、友情出演で出ています(爆)次の記事をご覧ください(笑)

RYUセレクトさん:私も旦那にその言葉よく言われます(笑)

光風さん:やっぱり!?私だけじゃないですよね、ブロガーさん主演の夢見るのは(笑)

原鈑さん:そんなこと書くからランキングが大変なことに(笑)わたし目立たなくてもいいのに(;´д`)

サトさん:いずれ見るって!!それも楠浦の最強三人衆の(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月11日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。