2013年06月13日

おはようございますヽ(・∀・)ノ

雨が降りそうで降りませんね…

なんか、本町方面から雨乞いの声が聞こえたので

お手伝いしようと思って

洗車してまーす(爆)(爆)

だって、どっかから智やん洗車しろってお告げが(笑)





雨降るといいね、シフォンさーん(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 09:43 │Comments(11)日々のこと

この記事へのコメント
だけん今日は曇ってるんだ(-_-;)
雨降らさないでね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月13日 09:52
あひるちゃんさん:いやいや、洗車する前から曇ってたんですってば(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月13日 10:52
うそ~
暫く雨いらないのに・・・・・・・(^_^;)
だって雨の田植えって最悪じゃん(笑)
山沿いの田んぼでは水不足で大変って話が・・・・
私も洗ってみようかな(爆)
Posted by シフォン at 2013年06月13日 11:34
シフォンさん:えっ( TДT)ウソ
雨降ってほしかったんじゃないの?私の勘違い!?しまった~(/´△`\)ゴメンチャイ
Posted by 智やん at 2013年06月13日 11:37
うぇ~~ん・゜・(つД`)・゜・
雨降ると、仕事がしづらいよー
せっかく晴れてたのに、なんて事を
してくれるんだ~(´д`|||)
ランキング上位にいるからって
あんまりだ~(ToT)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月13日 13:05
原鈑さん:だ、だからランキングのことは言わないでって!!
Posted by 智やん at 2013年06月13日 13:44
ランキング上位すごいですね。
智やんさんの人柄ですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年06月13日 15:59
夜だけ雨降らせてください。(笑)
雨も必要ですからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年06月13日 17:36
RYUセレクトさん:いやいや、たまたまですって!!どうせ明日にはどーんと落ちますから(笑)

天てんさん:夜だけ…そんな器用ならきっと違う商売やってると思う(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年06月13日 20:51
Σ(゚д゚lll)
シフォンさん雨いるんじゃ?
だって…ね〜
(^^;;
Posted by MON at 2013年06月14日 00:20
光風さん:ねっ、雨降ってほしそうだったから洗車したのに(笑)でも結局降りませんでしたね(*_*)カラツユカナ?
Posted by 智やん at 2013年06月14日 05:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。