2013年06月16日

送迎係(笑)

一昨日から帰ってきていたお嬢、また今日熊本まで連れていってきますε=ε= ^o^)ノ



お天気いいから眠くなりそう…(>_<)

それに大矢野辺り、渋滞中(;´д`)

あ、でも今日は天然息子連れてくから大丈夫か(爆)



休みはあっという間ですね(^-^;

夏休みまで帰ってこないと言ってたので

あと5週間、頑張れお嬢\(^_^)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 17:22 │Comments(7)日々のこと

この記事へのコメント
息子ちゃんいっしょだと
退屈しないですね(笑)

夏休みまであっという間ですよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月16日 17:45
娘がたまに帰省しても、寝てるか外出してるかどちらかなので、
送迎の車の中って一番会話できる時間なんですよ。
送迎は大変ですが、たくさんお話してくださいね。
帰りも、お気をつけて
息子さんがいっしょだから、大丈夫ですね。>^_^<
嫁でした。\(^-^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月16日 18:37
熊本の帰りに三角の手前で交通事故があり
そのため片側通行だったから混んでいたんですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年06月16日 19:32
息子ちんも大好きなお姉ちゃんお見送りできて嬉しくて白目むいてるー(爆)智やんさん、明日もお仕事でしょうに、頭が下がります!きっと娘さんも頑張られることでしょうねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年06月16日 22:13
ヒロさん:息子のおかげてめっちゃうるさい車内でした(爆)

おいまつ商店さん:ホントそうですね、車のなかでがいちばん話してくれます。昨日は、苓北のお友だちも一緒に乗せて帰ったので色々寮の話とか聞かせてもらいました(*^^*)

RYUセレクトさん:そうらしいですね、熊本までは三時間半近くかかってしまいましたよ、さすがに疲れました(>_<)

サトさん:この写メとったあとにお嬢から「キモッ!!」と言われながらも変顔ばかりしてた息子(爆)何を言われても姉ちゃん大好きなんですよ(笑)(^-^;
Posted by 智やん at 2013年06月17日 06:07
さすが息子さんはエンターティナーですね。(笑)( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
夏休みが待ち遠しいですね。(*^ω^*)
Posted by 天てん at 2013年06月17日 07:20
天てんさん:笑われてなんぼの芸人肌の息子です…誰に似たんだか(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月17日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。