2013年06月21日

ビビりました(;>_<;)

こんにちわ~(  ̄ー ̄)ノ

ヤバイ、かびるんるんに襲われそうな勢いの智やんです(笑)(/^^)/⌒●~*カビーン



今朝、ちょっと焦ったことがありました。

家事の途中で、どうやったか覚えてないんですけど急に左手の薬指に激痛が(;>_<;)



ひねったかどうかも覚えてないんですが

第2関節がだんだん腫れてきて(泣)

痛くて、指を曲げることもできず…(>_<)

骨折した痛みに似てたけどそこまでは痛くなく。

でも、朝の忙しい時間、怠けてられず

握力の落ちていくなか、必死に家事をしていたら…

「カキッ!!」

その関節から音が(爆)

そしたら痛みもみるみる引いていき、治っちゃいました(笑)


何だったんでしょうね、脱臼しかけてたんですかね(笑)


とにかく、病院が嫌いなので行かずにすんでよかったです(笑)


今日は仕事終わったらどっかぶらーっとしようかなと計画中♪

雨がひどくないといいけどな…(;´д`)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:06 │Comments(11)日々のこと

この記事へのコメント
骨折とかひどくならずに良かったですね。
明るく元気な智やんさんだから
この台風も吹き飛ばすように元気になってください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月21日 12:33
脱臼も痛いでしょう
無事よくなってよかったです
今度一緒にランチしましょう
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月21日 13:16
RYUセレクトさん:ありがとうございます(^_^)/その言葉だけでもありがたいです♪

ヒロさん:ランチ、いいですねぇ♪時間作らなくちゃ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月21日 13:38
かびルンルンは確かアンパンマン?手大丈夫ですか?私も知らないうちにスネを打撲してるのがしょっちゅうなんですよ
Posted by みゆ at 2013年06月21日 14:13
指、忙しい朝に大変でしたね(>_<)でも、治ったんならヨカッタヨカッタ♪
私もうろんころんしたいなぁ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年06月21日 14:21
みゆさん:ですよ、アンパンマン(笑)わたしも知らんうちに怪我ばかり…(;´д`)

サトさん:この雨じゃあんまりウロウロ出来ないのでちょっくらドライブでも行ってきます(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月21日 14:31
山里で流行っている、「かかし病」ですね

ショッカーの改造人間、カビビンガー!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月21日 15:42
原鈑さん:もしかしてまだスランプから抜けきれてないでしょ!?(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月21日 18:02
症状からして脱臼っぽいですよね。
自力で治すところが智やんさんですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月21日 18:05
結果オーライですね!!
お大事に!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年06月21日 18:13
ねこばすさん:自力というか…(笑)知らんうちに(爆)

天てんさん:ありがとうございます(^_^)
ちょっとしたことでこんなことになるとは…やっぱり年かなぁ…(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月22日 06:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。