2013年07月02日

RYUさんありがとうございます(^^)/

の前に…

ちょっと毒吐きます(爆)


あの金髪のおっちゃん、誰やねん(爆)

自己満足もほどほどにしないと見ててイタイ(笑)



あー、スッキリした(笑)

………すみません、独り言です( ̄▽ ̄;)エヘヘ



今日もお馴染み原鈑デー♪

スランプ中にもかかわらず、私、かなりいじめられました(;´д`)

MONさんいなかったけど調子よかったもんなぁ(爆)(*≧∀≦*)


あ、ねこばすさんへ♪

梅干しを渡してもらうようお願いしたので、迷わないように行ってくださいね~(^^)/


それから、逆に手渡されたものが。

RYUさんが梅干しのお礼にとお土産を預けて下さってました!!



富士山の形のチョコ(//∇//)オイシソウ

そんなことしなくても~

大した梅干しじゃないのに申し訳ないです(>_<)

RYUさん、ありがとうございますm(__)m



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:16 │Comments(11)日々のこと

この記事へのコメント
そろそろ梅干し、もう一個つまんじゃおうかな~(ヘラヘラ)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月02日 15:37
原鈑さん調子よさそうでなによりです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 17:44
富士山チョコいいなぁ~!!
独り言笑いました。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月02日 18:06
有難うございます!!明日行こうと思います。
あ、私のブログご覧の上、コメント下さい。

嫌なものはスルーしちゃいましょ。
其の方が精神衛生上よろしいかと。
私は一切見ておりません。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月02日 20:43
↑ わたしも、スルーしちゃてる・・・(笑)

富士山のミニチュアチョコがあるんですね。美味しそう!
本物はこれの18万倍か~・・・って、ようわからんけど(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月02日 21:49
お!原板さん宅急便届きましたね。
梅干しとっても美味しかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月02日 21:58
今日は、お会い出来ず残念でした( ; ; )
午後の会議がなかったら良かったんですが。
みんな思いは一緒だと分かっただけでも
載せた甲斐がありましたね\(^o^)/
原鈑かなり梅干食べてましたm(._.)m(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月03日 00:24
ただ今、ねこばすさんに受け渡し完了いたしました!
鍋敷き、素敵です♥大事に使わせて頂きます!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月03日 10:33
原鈑さんありがとうございますヽ(*´▽)ノお世話になりました!!
Posted by 智やん at 2013年07月03日 14:25
原鈑さん:てか、ひどーい!!鍋しき、私のっ!!(*`Д´)ノ!!!

天てんさん:笑ってくれましたか、ありがとう(笑)

ねこばすさん:鍋敷き、ありがとうございました(^^)/受けとる頃にボロボロになってなきゃいいんですけどね(笑)

すまポケさん:18万倍…確かに見当がつかない(笑)

RYUセレクトさん:おみやげ、ありがとうございました!!わざわざすみません(^-^;

光風さん:また来週お話しましょう♪原鈑さん、塩分とりすぎたのでは…(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月03日 14:53
一升瓶さん:あーっ!!師匠!!ごめんなさい!!とばしてた(-o-;)
原鈑さん、絶好調です。手がつけられなくなったらどうしましょうか(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月03日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。