2013年07月05日

ねこばすさんありがとう(^^)/

先日、ねこばすさんに梅干しをもらっていただいたのですが…


お返しにこんなに可愛い鍋敷き、頂きました(*^^*)

(あ、仲介業者は原鈑さんです、書いとかないとまたいじめられるからね(笑))



色合いもよくて、キルト芯が入ってるからしっかりしてます。

鍋つかみにも重宝しそうな…(//∇//)

おまけに、直筆のお手紙まで♪



お揃いのこぐまの一筆箋だぁ♪

字もとてもお上手で…私とは比べ物になりません(笑)

逆に申し訳ないです、お手製の鍋敷き、大事に使わせていただきますm(__)m

ねこばすさんありがとうございました(^^)/



……ところで。

ねこばすさんの正体を知りたくて
(お前はストーカーか)

ねこばすさんを知っているすまポケさんに ヒントをもらったら…


なんと!!

私、ねこばすさん存じておりました(爆)(*≧∀≦*)

世間ってやっぱり狭い(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:27 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
そうです!ねこばすさんはお美しいあの方です(笑)フリマでも出会えるぞ!

ねこばすさん、以前は、ご自分では、作らず、フリマでも、リサイクル品を出されることが、多かったのにこの頃は作られるみたいですね。
この鍋しきもご自分で? めちゃめちゃ素敵や~んヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月05日 21:27
無事お手元に渡ったようで安心しました。
原田家で使用されはしないかとビクビクしておりましたが(笑)。

私のことご存知なんですか???
つまり私も智やんさんのこと知ってるんですね。
今度すまポケさんに聞こう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月05日 22:59
うひひひ・・・まんまと策略にかかり
先に記事を、アップしてくれましたね(笑)
じゃんけんも、後出しが強いのですよ・・・
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年07月06日 00:51
すまポケさん:ヒントありがとうございます(^^)/

ねこばすさん:多分、ねこばすさんは私のことは顔を見たことがあるくらいじゃないでしょうかね(^-^;
でも時すでに遅し(爆)原鈑さん使用済みのようです(爆)

原鈑さん:なーんかあると思ってたんですよ、やけにせかすから(笑)(`Δ´)チクショー
Posted by 智やん at 2013年07月06日 05:38
うめ~梅干しの輪ですね。
素敵な鍋しきです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月06日 09:54
そこは・・・「はかったな!シヤァ!!」って言って欲しかった(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月06日 09:57
智やんさんは知ってるし、すまポケさんもお会いしたし、RYUさん、原鈑さんもOK・・・・後はねこばすさんにお会いしたいあひるであります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月06日 10:04
RYU-セレクトさん:ほんと、輪が繋がっていくんですね、嬉しいです(*^^*)

原鈑さん:だってーガンダム詳しくないし(笑)(`Δ´)ワカンナイヨ

あひるちゃんさん:ねこばすさん、おキレイな方ですよ♪いつか会えますよ(^^)/
Posted by 智やん at 2013年07月06日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。