2013年07月18日

目覚めました(笑)

えっ、何がって?

わたしわたし(笑)

ご無沙汰です(*^^*)

やっとこさ長い冬眠……もとい、夏眠(笑)

だって、忙しかったんだもーん(>_<)

シフォンさんに智やん祭りを開催される前に復活しなければ大変なことになりそうなので(爆)



ここ一週間くらい、いろんなことがあったので

しばらく日記形式にて展開させて頂きますm(__)mヨロシクネ



7月10日(水)

行きつけの美容室に所用で行きました。

すると…会いたかった人に会えたんです、偶然!!
(何日か前のブログに牛深出身の親友のことをかいてましたが、まさにその子)


来ることも知らなかったのですが、たまたまその子が予約した時刻に私も来てたのでビックリ( 〃▽〃)

ちょっとしかしゃべれなかったけど、とても楽しいひとときでした♪

やっぱ、思ってると呼んでくれるんですかね~(*^^*)




続きはまた次の記事で(^_^)/

おっと、 画像がないとやはり寂しい…

ってことで、こないだ作ったゴーヤの味噌マヨ炒め♪



食べやすかったですよ(^-^)v



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:02 │Comments(15)日々のこと

この記事へのコメント
ちょうど 100位の時 目覚めるとは、やるなぁ~智やんヾ(-д-;)
牛深の子と偶然・・・あるんですね。元気そうでなによりです。
じゃんじゃん投稿してください。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月18日 12:34
マヨネーズならまろやかになって
食べやすそう(*^_^*)
私は苦くても大丈夫です。たくさん食べてます♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月18日 13:34
一升瓶さん:そうそう!キリ番だったんですよ!!記念すべき100位(笑)

あひるちゃんさん:まだわたしはお子ちゃまなので苦いと食べれません(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 13:48
思いは届きますね♪
私もゴーヤのマヨ炒め好きです〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月18日 13:57
ゴーヤ大好きなんです!(笑)めっちゃおいしそー´∀`
Posted by caf'e IROHA at 2013年07月18日 14:10
この間すまポケさんに行ったらニアミスだった〜。先日智やんさんの出勤前にすれ違い様にパッシングしたのわかりましたか?
Posted by みゆ at 2013年07月18日 14:59
ともも時々夏眠に入って遠いところをながめてます・・・(>_<)
だってだって暑いんだもん・・・
暑いの苦手です(ーー;)
ゴーヤ食べて元気にならなきゃですね♪
Posted by とも at 2013年07月18日 15:16
暑くって仕事中頭がまわらないこともしばしば
変なミスしてしまってます

あーー。行って来ましたよランチ
残念ローストビーフなかった(´_`。)グスン
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月18日 16:00
サトさん:ゴーヤ食べれるんだー、いいなぁ(^-^;

Caf'e iroha さん:初コメありがとうございます(^^)/
ゴーヤ好きなんですか!?うらやましい…(>_<)

みゆさん:いつですか!?あたしよくパッシングされるからいつのことやらさっぱり…(笑)

ともさん:暑すぎですよね(;´д`)溶けそうだもん(泣)

ヒロさん:なんですって!?ローストビーフなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
じゃあなに食べたんですか(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 16:26
親友さんにお会いできてよかったですね(*´ω`*)
念ずれば通ずって言いますものね^^
ゴーヤ大好きです☆
美味しそう(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月18日 16:49
ぐらん・じゅてさん:えっ(((・・;)じゅてさんもゴーヤ好きなんですか!?
何でみんな食べれるのー(*ToT)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 16:52
よくパッシングされるんですか?
原鈑はしょっちゅう、バッシングされます(>_<)

ゴヤゴヤしてたら♫私は誰かのいい子になっちゃうよ~♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月18日 17:35
原鈑さん:プッ( ̄。 ̄)バッシングされても原鈑さんたくましいから大丈夫ですよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 18:10
そうなんですね!!
逢えて良かったですね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年07月18日 18:59
こころさん:ほんと、偶然なんですが会えてよかったです♪嬉しかった(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。