2013年07月19日

任務実行中(笑)

雨よー降れー降れー(  ̄ー ̄)ノ



………ほんとに降ったらすごすぎる(爆)


さて、日記の続きです(^_^)/


7月12日(金)

明日から三連休、ってことで

お嬢を迎えに熊本市内へゴー!!ε= *´▽)ノ♪

最近、熊本へ行く途中、事故の現場に遭遇する確率が非常に高く、大矢野辺りで渋滞して足止め食らうこともしばしば(;´д`)

非常に疲れます…(>_<)

この日も、大矢野の交差点付近でまあまあひどい衝突事故があったあとでした。

大矢野抜けるだけで40分近くかかってしまいました…

で、やっと三角に入りまして、

大体いつもこの辺りで睡魔がわたしを襲います(;´д`)

そして、いつもの大あくびをするのですが、その時。

「く、口が開かない( ̄  ̄;)」

急に口が開かなくなってしまったのです…

なんか、左の頬に違和感。

痛くはないのですが、無理に開けようとしても引っ掛かった感じがして、手の指にしたら二本分くらいの隙間しか開きません…

そしてそのまま、お嬢をのせて帰路につき。

だんなに、「なんか、口が開かんったい」

と、見てもらいました。

すると、だんなが「左は腫れとるやっか」

「えーうそー」

鏡を見てなかったので気づきませんでした。

するとそこへ例の息子。

「えっ、どがんしたとっ!?」

「母ちゃん、左側少し腫れとるよね?」とだんな。

「いや、大体丸か顔だけん腫れたごつ見えるっちゃろ」と私。

すると、息子が

「そうかもしれんけど、いつもより腫れとるよねっ!!」

……しれーっと私を傷つけやがって(爆)(T-T)

そして、その日は口も開かないまま次の日を迎えるのですが

息子、またやらかしてくれたのです(笑)

次へ続く…(  ̄ー ̄)ノオタノシミニ~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 09:47 │Comments(9)日々のこと

この記事へのコメント
私も熊本帰りに事故で渋滞になったことありました。
本当にイライラしますよね。
これから夏休みに入り初心者軍団が運転するので怖いですね~。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 11:04
くまモン大好きさん:初コメありがとうございます(^^)/
初心者も怖いですよね、見てないですもんね(笑)自分が注意してても相手からやられちゃうときあるし(;>_<;)お互い気を付けましょうね(^o^)/
Posted by 智やん at 2013年07月19日 11:54
任務ご苦労様でした
3日以内に降ったら凄いや(笑)
何々顔が丸くなった?少し腫れただけ?
へぇ~(爆)
Posted by シフォン at 2013年07月19日 12:40
おお~任務の雨乞い!雨が降ったらジュース1本 おごりましょう(=^・^=)
智やん・・・・引っ張るね~スポ根のまんがか ドラマみたいじゃん!
楽しみに待っとるばい!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月19日 12:46
絶対、降る(笑)
渡しときました(^^)
Posted by MON at 2013年07月19日 12:46
シフォンさん:その「へぇ~」にはどれだけの意味が込められているのでしょうか(爆)

一升瓶さん:あんまり楽しみにしないでくださいよー(;´д`)面白くなかったら拍子抜けしちゃうから(笑)

MONさん:断言しましたね(笑)あ、お世話になりました(^_^)/
Posted by 智やん智やん at 2013年07月19日 14:11
明日のお昼はいいけど、夕方は降らせちゃだめぇ〜!(>_<)画伯、子ハイヤ出場♪
Posted by サト at 2013年07月19日 19:03
↑サトさんと同じく、夕方はだめ!!夜市フリマが~~。
ポルトの中だけど(笑)。
雨乞いは、カッパさんと一緒だと効き目があるのでは?
智やんさん、楠浦へGO!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月19日 20:53
サトさん&ねこばすさん:
いや、降らないって(笑)どう考えても今の天気図じゃあ無理ですわ。これで降るならわたし違う商売始めますよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月19日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。