2013年07月28日

楽しすぎましたρ( ^o^)b_♪♪

いやー、ヘパリーゼのおかげで二日酔いせずに済みました(笑)

久しぶりに夜、飲み会に参加できました♪

場所はナンプーさん♪夜にいくのは初めてです(*^^*)

今回のイベント(?)をセッティングしてくれた方々、

また、忙しいのに行ったり来たりしていただいた方、

予定をキャンセルしてわざわざこっちに来ていただいた方。

すべての方々に感謝しますm(__)mアリガトウゴザイマス

写メはちょっと雑になってしまいましたが…↓↓↓








実はわたし、初めてのもんじゃでした。

あの美味しさ、感動ものです!!(*^^*)ウマスギ




 ……しかしですね。

わたし、いじられすぎです(爆)

勘弁してくださいよもう(;´д`)タイヘンダヨ

まあ、あの話題の人物にはかないませんでしたけどね(爆)



また今度、皆さんで集まって飲めたらいいなあ♪(*^^*)

素敵な夜の、いや、大爆笑の夜をありがとうございました(* ^ー゜)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 11:27 │Comments(14)日々のこと

この記事へのコメント
えぇ~あの人って だれだれ教えて下さいV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月28日 11:31
一升瓶さん:何知らんぷりしてるんですか(笑)一緒に話題にしてたじゃないですか(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年07月28日 11:36
智やんさんのおかげで楽しい夜でした(o^^o)
麦酒強いですね!
今度は泊まりで、ゼヒ(^∇^)
ありがとうございました♡
Posted by ナンプー at 2013年07月28日 12:18
ナンプーさん:昨日はお世話になりました(^_^)/料理もビールもうまかった~(*´∇`*)もっとおしゃべりしたかったですね(^-^)
Posted by 智やん at 2013年07月28日 12:29
おかげで、楽し過ぎました。
また、よろしくお願いします(^^)
もう、サプライズは、無いですが(笑)
Posted by MON at 2013年07月28日 13:20
MONさん:昨日は本当にありがとうございました(* ^ー゜)ノ
久しぶりにすごく楽しい一夜を過ごせました♪でも、離れてたからおしゃべりできなかったですね(笑)おまけに原鈑さんも離れてたからおとなしかったし(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年07月28日 14:13
昨夜は、楽しかったです!
料理は美味しいし、話は、面白いし・・・また行きたいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月28日 16:44
智やんさん超楽しすぎ、いじくりまわしてごめんね
可愛すぎて、ついつい・・・
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月28日 17:34
ヘパリーゼを飲んでいないと二日酔い
するほど飲みましたか?
楽しかったようですね。
たまには、いいですよ飲み会も(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月28日 17:49
もんじゃ焼きと、智やんは
いじくらないと、せっかく持ってる
いい味がでません( v^-゜)♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月28日 18:13
ヘパリーゼ効きますよね(^O^)/
楽しそう♪
今度は誘ってくださーい(^^♪
Posted by こころ at 2013年07月28日 18:46
もしかして私の襲撃をどうやって交わそうか相談してたんでしょ?
そうはいきませんよ~(笑)
どうりで昨日はくしゃみが止まりませんでした…。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月28日 19:23
私何たべた?
帰ってすごくお腹すいたんだけど(笑)
そうか、いじりすぎて食べるの忘れてたのでしょう(爆)
それともう一つ(爆爆爆爆爆爆爆爆・・・・・超爆)
Posted by シフォン at 2013年07月29日 00:37
すまポケさん:お嬢の迎えまでありがとうございましたm(__)mいったり来たりさせてしまってすみません(^-^;また行きたいですね(^_^)/

RYU-セレクトさん:可愛くないですって!!かいかぶりすぎですよ(笑)

おいまつ商店さん:今度は一緒に飲めたらいいなあ、そのときはお願いします(^-^)v

原鈑さん:な、なんだそりゃ(笑)

こころさん:今度、ご一緒できたらいいですね(*^^*)楽しみにしてまーす♪

くまモン大好きさん:あたし、自営業者じゃないから襲撃不可能ですよ(^-^;

シフォンさん:いじりすぎるから食いっぱぐれるんですよ(爆)(*≧∀≦*)いやぁでも、めっちゃ楽しかったです(^o^)/
Posted by 智やん at 2013年07月29日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。