2013年07月31日

おはようございます(^^)/

さっき、かたらんなみて…

ある画像を見て心臓ぶち抜かれたくらいビックリしました(爆)((((;゜Д゜)))

なんでこんなにあせってるんだ、わたし(笑)



さて、今朝ですね

初めて楽園珈琲のバスさんをお見かけしました!!

どんこんよか男Σ( ̄ロ ̄lll)カッコヨスギヤーン

こりゃ、conamiさんも原鈑さんも惚れるはずですわ。

急いでらしたので、少ししかお話しできませんでしたが…

車は写メは撮らせていただきました!!




いいことあるかなぁ♪ρ( ^o^)b_♪♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 09:38 │Comments(12)日々のこと

この記事へのコメント
RYUもあの画像は「えええぇぇぇ~~」と驚きました。
バスさんに会うとは今日はいいことあるね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月31日 09:47
ちょっとアンタ!!
うちらのバスさんに、ナニちょっかい出してるのよ!!(`・ω・´)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 09:48
そうそう!バスさん とてもよか男ですよね!(^^)bGood! 
どの映像よ・・・チェック開始しよ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 10:17
お世話になっております〜

わっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
バスちゃん!!!
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ
バスさん…キチンとご挨拶出来たでしょうか…(≧∇≦)
失礼ありましたらすみません。。

例の件ご連絡させていただきます!(意味深?(笑)
Posted by conami at 2013年07月31日 10:48
結局みんな見てるんですね(^<^)
Posted by ナンプー at 2013年07月31日 11:53
その映像(多分あれ)、あえて、避けてたんですが(笑)、智やんさんのブログ見て、やっぱり、見てみました(´ε`;)

バスさん、フリマで、お会いしたことありますが、カッコいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月31日 14:22
いいことありましたぁ〜?o(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月31日 15:04
それも良いかも(笑)
バス号にconami号見るとhappyになりますね
conami号は超真剣モードで運転してますので気づかれる事がありません(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月31日 20:27
こんばんは!
お昼にコメントしたつもりが・・・何でだろ?
すみませんでしたm(._.)m
今朝は、こんなコワモテのおじさんに声をかけていただいて、ありがとうございました〜!
治療前の憂鬱な気持ちで下向いて歩いてたのに、素敵な笑顔で癒されて、とても明るい気持ちで治療に入れました(^^)
本当にありがとうございました!
時間も無く、ゆっくりお話できませんでしたが、またの機会に(^^)
バスも載せていただき、ありがとうございました〜!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by バス at 2013年07月31日 23:28
RYU-セレクトさん:ねっ?ビックリでしょ!!何て偶然…(;´д`)アセッタヨ

原鈑さん:わたし一人くらいいいじゃないのさっ!!(`Δ´)ケチー

一升瓶さん:画像、わかりましたか?(笑)

conamiさん:コメントありがとうございます(^^)/バスさんマジでかっこよすぎ♪
あの件、後程連絡しますね(^-^)

ナンプーさん:だって、注目の的ですもん(笑)

すまポケさん:みーたーなー(笑)

サトさん:いいことありましたよ!!(* ^ー゜)ノ

シフォンさん:それもいいかも…って、なにが?(爆)(*≧∀≦*)


バスさん:昨日は突然声かけてしまってすみませんでしたm(__)mズウズウシイ…
「智やんです」っていってわかってもらえたのがめっちゃ嬉しかったです♪こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by 智やん at 2013年08月01日 10:58
はい!わかりました。  なしてあがん画像の!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月01日 11:15
一升瓶さん:わたしもわからん!!(笑)もう、腹いせにわざとかと思いました(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月01日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。