2013年08月08日

母は忙し(-_-;)

さあ、気をとりなおします、

じゃないと、また捕獲されてしまう(笑)



本当は、今日、梅干しを漬け込む予定が

時間無くなったんで明日に延期。



また今日は、お嬢の高校のお友だちが二泊三日でお泊まりに来てます♪




今日は手巻き寿司パーティ♪(*^^*)

そのお友だち、お嬢に負けず劣らずの天然っ子のようなので

後々ネタにさせていただきます(笑)

あさってまで、腕をふるってうまいもん食わせてやろう(^-^)v



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 20:17 │Comments(14)日々のこと

この記事へのコメント
偶然ですが、家も友達がお泊りに来ています
花火NOWです(笑)その後お風呂WILLでしょうか(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月08日 20:21
すご〜w(゚o゚)w仕事もされておごちそうも振る舞うなんてすごい!私だったら外食で済ませそう(笑)天草でたくさんいい思い出作っていってほしいですね☆
Posted by サト at 2013年08月08日 20:34
手巻き寿司パーティ楽しそうですね。(^O^)
楽しい夏の思い出になりますね♪♪
Posted by 天てん at 2013年08月08日 20:51
私も、かててくれ~~!
ジュースとビール持参します。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月08日 22:12
手巻きすしでおもてなしですね。
お母ちゃんフアィト!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月08日 22:18
子供の頃☆手巻きパーティー☆が嬉しくってたまりませんでした♪
…今もですが(笑)
食べたくなりました(●^o^●)
Posted by こころ at 2013年08月08日 23:04
夕べは差し入れ、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
友達が遊びに来ると、テンションあがりますよね~
今夜は、肝試し大会かな~・・・えっ!?そんな事はしないって!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月08日 23:05
昨夜はありがとうございました(´∀`*)
手巻き寿司、私も大好き!
智やんさんが腕を振るったらさぞおいしい料理ができることでしょう(*´∀`*)
あさってまで、大忙し・・・頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月08日 23:48
昨夜は、ありがとうございました(^O^☆♪
もうちょっと居てもらったら(≧∇≦)
手巻き最近やってないです。
美味しそう(o^^o)
うちも、長女の友達が泊まりに来た時手巻きにしよ♥
Posted by 光風光風 at 2013年08月09日 00:01
手巻寿司いいですよね
楽しそうですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月09日 00:16
賀茂川さんで会って話しませんか?
Posted by くまモン大好き at 2013年08月09日 01:45
↑↑↑
賀茂川のありがとうの記事にコメント書きました
Posted by よっちゃん at 2013年08月09日 09:09
忙しい母ですね(笑)
梅干し漬け日和です
倒れんごと頑張って!
言った通りでしょ\(◎o◎)/!     よか天気(^_^;)
Posted by シフォン at 2013年08月09日 09:29
よっちゃんさん:うちはお風呂willでしたよ(笑)オランダに行ってからよっちゃん、インターナショナルになったんじゃ(笑)

サトさん:明日の昼は外食です、決めてます(爆)(*≧∀≦*)

天てんさん:イルカウォッチング連れていきたいんですけどなんせ時間が…(>_<)

一升瓶さん:今日はバーベキューの予定なんで肉も持参してください(爆)(*≧∀≦*)

RYU-セレクトさん:お母ちゃん頑張る~\(^^)/

こころさん:わたしもたくさん食べ過ぎて…ヤバイです(笑)

原鈑さん:夜中までキャーキャー(笑)DVDで肝試しでしたね(笑)

すまポケさん:うで振るうと書いた割には、片付けの簡単なものばかりの予定です(笑)

光風さん:手巻きだと、準備がそんなに大変じゃないからいいですね(^-^)v
あ、昨日はありがとうございます。なんか最近、お邪魔してばかりですみません。

ヒロさん:その友達も話しやすい子なので楽しかったですよ(〃∇〃)

くまモン大好きさん:申し訳ありませんが、タイトルの通り、暇がないので話す場はもうけられません。ご了承くださいm(__)m

よっちゃんさん:わたしも友達と思ってるよ♪ってか、わたしなんかいいの?(笑)

シフォンさん:今日は梅つけるぞ!!(爆)
暇がなくてまだ設定してなかったんですよ(泣)
よか天気(^_^;)梅つけたらどっかいこうっと(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月09日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。