2013年08月14日

週末の出来事

呟きです。

息子へ。

コラー、勝手にゲームダウンロードさせてんじゃねー!!

このスマホは母ちゃんのだっ!!(`Δ´)モォー

空き容量がなくなってんじゃないか!! by母ちゃん




……………全く困った息子ちんです(-_-;)



さて、これからしばらく記事の日時が前後します、

適当に流してください(笑)



先週、お嬢のお友だちが泊まりに来ました。

今後、Kちゃんと呼ぶことにします。

Kちゃんは、似顔絵にするとこんな感じ。↓↓↓



小柄で可愛い子です(*^^*)


さて、Kちゃんが帰る日、思い出にとイルカウォッチングに連れていきました。

私は船酔いするので乗らなかったんですが、たくさんのイルカに出会えたそうです♪

ちょっと遠いですが、カメラマンお嬢のナイスショット(笑)↓↓↓









とにかく、スマホを海に落とさないように必死だったみたいです。

そして、必死と言えば、息子ちん。

船酔いしてしまったみたいで、スタッフさんがたにご迷惑お掛けしてしまいました(>_<)

スタッフさんがた、スミマセンm(__)m¨∴.


そして、そのあとのKちゃん。

アルバイターのイケメン君と写真とってました(笑)

「カッコいい!!カッコいい!!」と連呼してテンション半端ないkちゃん(笑)↓↓



まさにこの顔でした(爆)(*≧∀≦*)カワイー


そして、船に乗らなかった私はというと。

おいまつ商店さんへ♪

以前、ちょこっとお邪魔したときにどうしても気になっていたこれを購入♪↓↓↓



まむさんのとんぼ玉のカッパです(^ー゜)

決して、原鈑さんと交信するために購入したものではございません(笑)

その後は、奥さまと(ご主人は配達でご不在でした)
お話に花が咲いて

というよりは私が機関銃のように喋り倒してましたが(笑)


おいまつ商店さんとこも私にとってはパワースポットですね、癒していただきました(*^^*)

そして、そのカッパを見たお嬢が「私もほしい!!可愛い!!」

というので、次の日もおいまつ商店さんへ。
(連日スミマセン(^_^;))


お嬢はこちらを購入♪↓↓



ピンクのカッパ、かわいかでしょー♪

これも決して、原鈑さんと交信するために購入したものではございません(爆)(*≧∀≦*)キュウリー



週末は、子供たちならびに私まで、大変お世話になりましたm(__)m


スターさん、スタッフさん、おいまつさん、ありがとうございました(^_^)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 10:21 │Comments(13)日々のこと

この記事へのコメント
ふっふっふ、硝子工房まむプロデュース
天草島民、総河童化計画
着実に進行中・・・・(¯ー¯)ニヤリ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 10:38
そっかぁ〜智やんさんにもいつか水かきができるのかぁ(笑)
Posted by サト at 2013年08月14日 10:53
お嬢さんのお友達も天草を満喫されいい夏休みの思い出になったでしょうね。智やんさんも新たなる癒しスポットおいまつ商店さんとおしゃべりしてよかったですね。ピンクかっぱさんも可愛いですね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年08月14日 11:06
原鈑さん:しまった!!( ̄□ ̄;)!!ハメられたっ!!

サトさん:早速指と指の間の皮膚が伸びてきました(爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月14日 11:08
みゆさん:いい思い出になってたらいいなあ♪どんどん癒しスポットを開拓していきたいとたくらんでます(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月14日 11:10
楽しい夏休みになりましたね\(^o^)/
次は、
子供さん達とプールへ
水かきがついた智やんさんには、
誰もかなわない事でしょう(笑)
Posted by MON at 2013年08月14日 13:36
そぉ、そぉそれは、集音付きとんぼ玉..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
カッパの前で歌っちゃえ(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月14日 14:06
ピンクのカッパちゃんもいるんですね(*^_^*)
あっち方面♪こっち方面♪にかたらんなのブロガーさんがいらっしゃるから
用とは別に行く楽しみが出来ますよね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月14日 16:04
そんなに私のことカッコイイって言ってたんですか? 参ったなぁ~!!(*≧∀≦*)
あれ?でも写真を撮られた記憶ないなぁ・・・・・・・。あれ?( ̄◇ ̄;)
Posted by 天てん at 2013年08月14日 20:23
先日は、ご来店ありがとうございました。

その河童達には、原鈑さんの魂が注入されているかも
しれません。
夜になると、河童踊りを踊りだします、ご注意ください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月14日 20:25
MONさん:私が泳げばトドに間違えられるから泳ぎませんて!!(笑)

一升瓶さん:集音(爆)了解しました、大音量で歌いまくります(笑)

こころさん:用事がなくてもふらっといけるところがあるのって楽しいですよ♪迎える側は「また智やん来ちゃったよ」って思ってるかも(笑)

天てんさん:あれー?おかしいなぁ…記憶にないですか?そんなはずは…んっ!?(爆)

おいまつ商店さん:連日の訪問、スミマセン(^_^;)
そうか、昨日の夜中、カタカタいってたのはこいつだったんですね(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月15日 08:23
イラストうまいな~
イルカウォッチングのみなさんはイケメンぞろいで
目の保養になるね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月15日 09:55
RYU-セレクトさん:でしょでしょ!!(笑)
一斉に彼らが振り向いてこっちを見たとき、倒れそうになりましたもん(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月15日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。