2013年08月25日

お疲れ様~

バレー終わりましたよ♪

何と、あひるちゃんさんがお楽しみ抽選会で一等の自転車を獲得!!



その自転車も入れて記念撮影(*^^*)

お疲れ様でした(^^)/見てたほうも楽しかったです(^-^)

そして、今から…打ち上げー(^^)/



ごちそうたくさんです♪

くっそー、飲めないじゃん…(>_<)



Posted by 智やん  at 13:40 │Comments(21)

この記事へのコメント
あひるちゃんさんすっごーい☆ごちそうもいっぱーい☆くぅぅー行きたかったぁ(>_<)
Posted by サト at 2013年08月25日 14:08
お疲れさまでしたぁ(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年08月25日 14:30
お疲れさまでした(^O^)/
一等☆あひるちゃんさんラッキーガールですね☆
かたらんなチームから一等なんて大盛り上がりだったでしょう♪
これから打ち上げも大盛り上がりでしょうね(^^♪
いいなぁ~(●^o^●)
Posted by こころ at 2013年08月25日 15:20
お疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あひるさんさすが、持ってる女ですね(^_^)v
Posted by よっちゃん at 2013年08月25日 16:03
ある意味優勝ですね~

このご馳走で飲めないなんて、ツライ(T_T)
Posted by ナンプー at 2013年08月25日 16:07
お疲れ様でした。
賞状より、交流!笑顔に・・・・やっぱり賞品ですよね!
あひるさん、エライですね!
Posted by 村長村長 at 2013年08月25日 17:03
応援&差し入れありがとうございました(=^0^=)
次は試合出場&アルコール付き打ち上げも一緒にしましょう(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月25日 17:22
お疲れ様でした~。
自転車が当たるなんてすごい^^
ご馳走たくさんですね~、え?飲めないのですか?残念(T_T)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月25日 17:34
お疲れ様でした!(*^_^*)
差し入れもごちそうさまでした!
次回は一緒に飲みましょうね!
Posted by こねここねこ at 2013年08月25日 18:13
差し入れ有難うございました。
今度はゆっくり飲みましょう
Posted by ラウム at 2013年08月25日 21:10
二次会で飲めたかな?
次回は、一緒に飲もうぜ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月25日 22:08
お疲れ様でした^^それにしてもあひるさんこの頃付いていますね凄い!!応援お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年08月25日 22:15
すごい
あひるさん1等なんて
そのくじ運がほしいですよね(笑)

飲めないのか残念
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月25日 23:12
今日は、応援ありがとうございました(´∀`*)
打ち上げも楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
次回は、ぜひプレーヤーとして・・・・✌
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月25日 23:44
お疲れ様でした~~(*^_^*)

応援ありがとうございました!

河浦 街中探検には是非ママチャリをご使用ください\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月26日 08:44
夕べの2次会は、みんなが智やんとゆっくり話が出来て
喜んでいましたね~ヽ(^o^)丿
さあ~次のトラップを考えなくっちゃ!(笑)(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 09:32
昨日は応援差し入れありがとうございした。
打ち上げの席ではお兄ちゃんズと飲めず残念でしたね~。
飲まんでいじられるのはちょっときついかな(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月26日 10:46
お疲れ様でした~
打ち上げも来ていただきありがとうございましたm(__)m
さとやんさんですね♪
これからもよろしくお願いします(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年08月26日 13:31
応援ありがとうございました♪
キチンとお話しできなくて残念です。
せめて打ち上げに行けてたなら・・・っ!
次回に期待しています☆
Posted by かぼかぼ at 2013年08月26日 16:57
お疲れ様でした。

来年は、コートの上で一緒にプレーしましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月27日 15:35
コメ返し遅くなってごめんなさい~m(__)m

サトさん:今度はかたって!!一緒に盛り上がろう♪

Innocent girlさん:初コメありがとうございます(^^)/サンドアート素敵ですね♪

こころさん:今度は是非、かたらんなのイベントで会いましょう♪

よっちゃんさん:「持ってる女は何を持ってんだ」って突っ込まれましたけどね(笑)

ナンプーさん:イヤー、辛かった(笑)拷問です(爆)

村長さん:あひるちゃんさんはじめ、とても素敵なブロガーさんたちばかりですね♪

あいらんさん:あいらんさんの暴走を見たかったんですけどね、是非今度(爆)

しあわせ運ぶひささん:飲みたくても、帰らなきゃいけなかったから飲めなかったんです…(>_<)

こねこさん:お疲れ様でした(^^)/今度はのみたいですね、わたしビールしか飲めないけど(笑)

ラウムさん:二次会、来てると思ってました!!次回は楽しみにしてます(*^^*)

一升瓶さん:二次会、飲まされました(爆)今度はマネージャーで是非お付き合いを(爆)

かみきり虫さん:あひるちゃんさん、かなり持ってる女だと思います(笑)オーラが見えましたもん(^-^)v

ヒロさん:このごちそうで飲まない方がおかしいですよね(笑)

すまポケさん:えっ?プレーヤー!?無理無理(爆)

あひるちゃんさん:了解しました♪まさか有料じゃないですよね(笑)

原鈑さん:喜んでる人って…いたか?(笑)

光風さん:素面でいじられるのはかなりのプレッシャー!?(^-^;

りんごちゃんさん:ごちそうさまでした!!厚焼き玉子、忘れられません(笑)りんごちゃんさんが天然系だとわかったのもスクープでした(笑)

かぼさん:今度は一緒にわちゃわちゃしましょう!!旦那ちゃんも一緒に♪

おいまつ商店さん:バレーは無理だわー(笑)応援団補佐として頑張りますよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月27日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。