2013年08月27日

TENさんなう♪

明日、お嬢が帰ってしまう前に

「TENさんに行きたい」との要望が以前からあったので

来ております(*^^*)

食べ終えたあとに「しまった!!写メ!!」

と思ってたらまだ息子ちんが食べてたのでこの一枚でご勘弁を(笑)




「帰りたくないよ~(*ToT)」ってお嬢が言ってます(^-^;



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
ナンプーなう
ナンプーさん
カミングアウト第2弾☆
TENさんに♪
ナンプーさん☆
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 ナンプーなう (2013-01-12 13:03)
 ナンプーさん (2012-11-25 12:51)
 カミングアウト第2弾☆ (2012-10-27 13:27)
 TENさんに♪ (2012-10-23 09:49)
 ナンプーさん☆ (2012-10-22 17:33)

Posted by 智やん  at 13:46 │Comments(4)飲食店

この記事へのコメント
夢を自分のものにするために
がんばれ お嬢!と伝えてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 14:44
一升瓶さん:ありがとう、師匠♪ちゃんと伝えます(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年08月27日 15:27
お家がとっても居心地がいいんですねぇ〜頑張れお嬢〜o(^-^)o息子ちん、お上品に両手でパスタクルクル中?(笑)
Posted by サト at 2013年08月27日 18:05
サトさん:そうなの、息子ちん片手ではクルクル出来ないの(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年08月27日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。