2013年08月30日

うぁー(/´△`\)

どんだけ降るんじゃ(怒)




外出れん!!仕事になりません(泣)ずぶ濡れです( TДT)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ツーショット
回し者じゃないですが
休みなんだけど
決して回し者ではありませんが
波平さんが(゜ロ゜;ノ)ノ
心理学
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ツーショット (2015-11-06 12:24)
 回し者じゃないですが (2015-08-19 10:50)
 休みなんだけど (2015-06-17 11:33)
 決して回し者ではありませんが (2015-06-16 12:22)
 波平さんが(゜ロ゜;ノ)ノ (2014-10-08 16:18)
 心理学 (2014-09-11 09:46)

Posted by 智やん  at 12:16 │Comments(4)仕事

この記事へのコメント
牛深は、8時以降まったく降っていません。
今、☀です。
牛深に降らんでどないすんねんヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月30日 14:32
まだ雨乞い踊りしているのかしら~??
豪雨で車がキレイになりましたヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年08月30日 16:15
原鈑さんを簡単に扱うからたたりじゃー(笑い)
雨神様は大事にあつかおう(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月30日 19:09
一升瓶さん:何で、牛深は降らないんですかね、こっちはゲリラ豪雨のごとく降りましたよ(泣)

ナンプーさん:うちの車もピッカピカです(爆)

シフォンさん:雑に扱った覚えはないんだけどなー(笑)おかげで風邪気味ですわ(T_T)
Posted by 智やん at 2013年08月30日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。