2013年09月09日

遅ればせながら

皆さんがサンタクロース世界会議の記事をマメにアップしてるのを見て

「あたし…ほとんどサンタの写メ撮ってねーぞ(*_*)」

ってことに気づきました(爆)

何しにいったんだよ(笑)

天てんさんのは撮ったんですよ。↓↓↓







そのあとに、世界中のサンタさん方をとろうと思ってたのですが…

息子ちんが
「かき氷食べたい」

というので、並びました。

並ぶこと…なんと約二時間(泣)

並んでやっと買えたかき氷がこちら↓↓↓



RYUさんが言ってた通り、めっちゃうまかったです♪

しかし、私が並んでいる間。

息子ちん、芝生で寝ていたそうです(笑)

何てこったい(T^T)

息子ちんをつれてくると、どうしてもゆっくりできないのはわかっていたのですが、寝ていたとは。

おまけに、並んでいる間、思ってもいなかったことが起こっていました。

家に帰って化粧を落とそうと鏡を見たら…

まあまあな日焼け顔(泣)

もともと地黒だし、誰も見ないから気にもしてませんでしたが、昨日だけはかなりショックでございました(T^T)

ショックといえば…

会場の入り口にサンタさんたちのオブジェ。

「これ、どっかで見たような…」

か、かかしやんけ!!それも絶対我が町の(笑)







猪に引かせたらいかんだろ(笑)



てなことで、私何しにいったんだか(笑)

ともさんの写メも撮れなくて残念(T^T)

でも、天てんさんお疲れさまでした!!

天草を代表するエンターテイナー間違いなしですね(^_^)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 12:14 │Comments(10)日々のこと

この記事へのコメント
智やんさん(^-^)/応援お疲れ様でした
そして2時間も並んでいただいて、私たちの分も
かき氷を買って頂き有難うございました
甘さ控えめ、大人の味美味しかったです(^-^)v
Posted by ラウム at 2013年09月09日 13:14
応援ありがとうございました。
2時間もカキ氷買うのに並ぶほどの人数が集まったんですね。\(◎o◎)/
露店の人たちもあんなに集まると思ってなかったかも・・・・。
Posted by 天てん at 2013年09月09日 13:21
智やんさん

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
2時間ならんだかき氷、さぞや美味しかったでしょうね\(^o^)/
もしかして有明のかき氷屋さんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月09日 13:40
智やんさんにもお逢いしたかったです(>_<)
ほんの少しの時間のズレみたいです…

日焼け…ホワイトニングローションや鎮静効果のあるローションで
ローションパックされたら良いですよ!!
こっちに来られる用があられたら鎮静効果とビタミンの入ったローション
があるので 良かったら少し分けてあげますよ~(^O^)/

紫外線要注意ですね!!
Posted by こころこころ at 2013年09月09日 14:56
昨日は楽しかったですね。2時間待ちのかき氷は美味しかったでしょうね。
曇りだったけど暑くて確かに日焼け(;゜0゜)ですよね。
Posted by みゆ at 2013年09月09日 15:01
応援ありがとうございましたぁ~~~!
ともも家に帰って気づいたんです・・・日焼け・・・
私、こう見えてもデリケートで日焼けするとかゆくなるんです(笑)
えへへ(๑≧౪≦)
2時間待ちのカキ氷、美味しかったでしょうね(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年09月09日 15:37
日焼け・・・賞味期限切れのアロエヨーグルトで
パックしてあげると良いですよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月09日 16:01
昨日はお疲れ様でした!しかもかき氷いただいちゃって〜すっごく美味しかったです♪うちの子供らも顔が真っ赤、私もしっかり日焼けしてました(ーー;)あのあとすぐ帰ったですか?歌唱力コンテスト、私一人楽しんで、子供らは小川で遊んだりしてました。またもやサンタさんそっちのけ〜(笑)
Posted by サト at 2013年09月09日 18:00
2時間も並んで買ってくれたかき氷は美味しかったです。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
サンタさんのかかし良く出来てましたね。
イノシシは見逃したな~
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月09日 19:16
ラウムさん:応援お疲れさまでした!!
あそこまで並んだら意地でも食ってやるって変な負けず嫌いが出てしまって(笑)

天てんさん:昨日はお疲れさまでした!!食べ物ブースが少なかったんですよね、もう少し多かったらあんなに並ばなくて済んだかも…(^_^;)

おいまつ商店さん:応援お疲れさまでした!!有明かどうか知らないんですが、
「Cafe ななIRO」さんて名前だったような…

こころさん:たぶんすれ違ってますよ!!(笑)
今日は肩の日焼けまで発見してしまいました(;´д`)トホホ

みゆさん:久しぶりお会いしましたね♪みゆさんも日焼けしちゃったの?

ともさん:暑い中、応援お疲れさまでした!!ともさん見つけたんだけど、声かける暇なくて(泣)お互いに早く日焼け退治しましょう(笑)

原鈑さん:何で賞味期限切れなのさ(笑)

サトさん:応援お疲れさまでした!!やっぱり小川で遊んでたのね(笑)本当は私ももっとゆっくりしたかった~(^_^;)

RYU-セレクトさん:応援、お疲れさまでした!!RYUさんの言う通り、かき氷めっちゃ美味しかった!!あれだけ並んだんたもん、味見だけでもと思っておすそわけでした(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年09月09日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。