2013年09月10日

おはようございますヽ(・∀・)ノ

はい、洗車してますが何か?(笑)




今朝は、旦那にムカつきました(`Δ´)

化粧していたら、邪魔しに来ます。

それも、大事な眉毛を書くときに(怒)

「ちょっと!!邪魔せんでよ!!ちょっとくらいきれいに見せんばんけん」

すると旦那。

「……んなら先に仕事いくけん」


なぬー?無視かよ!!(#`皿´)チキショー



不細工は不細工なりに頑張ってるのに(泣)

時がたつと、男ってこんなもんですよね(;´д`)アーア


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 09:40 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
よか男の旦那に負けんごときれいにしてるのにね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月10日 10:02
うちのヨン様も出かける前は必ず化粧するように言います。
素顔では決して出掛けるなって(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月10日 10:40
女性はたいへんです。でも美しいのも女性
旦那さん、照れたなぁ・・・・・・=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月10日 11:51
天草の男ってそんな感じですよ(笑)
恥ずかしいってか、
素直に出せないってか(^_-)-☆
今日はお会いできませんでしたね。
残念(>_<)
可愛くなった所を観たかったのに(^^♪
Posted by 光風光風 at 2013年09月10日 12:36
旦那さんにハナ毛を書こうヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年09月10日 15:11
RYU-セレクトさん:よか男じゃなかでっすって!!本人も否定してましたから(笑)

あひるちゃんさん:うちも「眉毛は書かんでよかとや」って言います…(泣)

一升瓶さん:照れてない照れてない(笑)
相手にしてないだけですよ(^-^;

光風さん:会えませんでしたねー、忙しいだろうなあとは思ってました(^-^;また来週お邪魔しますm(__)m

ナンプーさん:鼻毛(爆)そんなことしたら逆に私が寝てる間に書かれちゃうかも(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年09月12日 05:55
イラストありがとうございました。
今アップしましたよ
大変お世話になりました。またお願いしますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月13日 22:41
RYU- セレクトさん:雑な、下手な絵でごめんなさい…次はないと思っててください(笑)
だって、神様がいつ降りてくるかわかんないもん(^-^;
Posted by 智やん at 2013年09月16日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。