2013年09月30日

筋肉痛が(泣)

おはようございます(;´д`)イテテ


半端なく痛いです…(>_<)

土曜日からの準備、そして昨日の稲刈り&掛け干し作業。

筋肉痛だけじゃなく、土曜の早朝に腰を痛め

鎌握りすぎて右手は腱鞘炎…また持病の腹痛が出てるもんですからお腹も痛くて

今朝は最悪です( TДT)ウー

昨日出来たのはこれだけ。



仕事終わってからまた掛け干しにかかります(>_<)

とにかく頑張ろ(´;ω;`)



同じカテゴリー(稲刈り)の記事画像
さあ、やるか
あっつーい(;´д`)
稲刈り  のち…
同じカテゴリー(稲刈り)の記事
 さあ、やるか (2013-09-28 11:36)
 あっつーい(;´д`) (2013-08-18 11:33)
 稲刈り のち… (2012-10-07 09:01)

Posted by 智やん  at 07:28 │Comments(10)稲刈り

この記事へのコメント
お~智やんさん、それは辛いですね(´・ω・`)
農作業は待ってくれませんもんね(苦笑)
あいらんも今日稲刈りと言われてたけど明日に延期!
明日じゃ手伝えません↓
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月30日 08:00
お疲れさまでございます(*Ü*)
重労働ですもんね
あちこち痛いのはがつらいですね
あと少しでしょうか
がんばってください
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月30日 08:43
うわ~~広いなぁぁー
美味しいお米が食べれると思ったら頑張れるね。
Posted by RYU at 2013年09月30日 09:33
ファイト!
がんばったから
ご褒美のメールがきっと届くはずだよ
Posted by ヒロ at 2013年09月30日 10:03
お疲れ!お疲れ!
私3日したんだけど・・・・・・(笑)
昨日の雨には参った
ね!降ったでしょ
Posted by シフォン at 2013年09月30日 10:22
お疲れ様です
晩稲のみですか?
こればっかりは1年間の食料だからしないといけませんもんね~
うちは早期もあるから年に2回も稲刈りですよ・・・昨日頑張りました
稲刈りしたから堂々とご飯が食べれる!といつも食べ過ぎてこの体型なんですが(笑)
Posted by Hulili at 2013年09月30日 10:26
すごい!大地主さん!?
腰はお大事に
Posted by ナンプー at 2013年09月30日 10:57
あいらんさん:あいらんさんとこも稲刈りですか(;´д`)しんどいですが頑張ってくださいね!!あ、バレーはどうだったんですか?

よっちゃんさん:お疲れでございます(^^)/
あともうひとふんばり頑張ります(^_^;)

RYUさん:そうなんですよね、美味しいご飯を食べれるよう気張りますp(^-^)q

ヒロさん:ご褒美のメール来るかなあ…(>_<)頑張るっ!!

シフォンさん:そうだった!!シフォンさんとこはうちの三倍近くあるんですもんね(*_*)お疲れさまでしたm(__)m
ほんとに雨降った…年長者のいうことはやはり正しかったです(爆)(*≧∀≦*)

Huliliさん:Huliliさんとこは早期もだったんですか!!お疲れさまでしたm(__)m
やはり食いぶち確保のために皆さんがんばってるよなー、泣き言いってられない(^_^;)

ナンプーさん:違うよ、大地主はシフォンさんですよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月30日 11:40
アンマに伺いましょうか(^O^)/
もう終わりましたか。ご苦労様でした。
労働のあとの一杯は美味いですよ。
Posted by 一升瓶 at 2013年09月30日 18:01
一升瓶さん:お帰りなさーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
逆にあたしが牛深にアンマしてもらいにいってもいいかな(笑)
いや、このあと嬉しい出来事があったので後程アップしますね♪
Posted by 智やん at 2013年09月30日 19:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。