2013年09月30日

見てー

虹が出てるー(*´∇`*)ホッコリ



タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 18:00 │Comments(12)日々のこと

この記事へのコメント
お仕事の帰りに、見ましたよぉ(o^-^o)
2つ、虹がかかってました(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月30日 18:04
私も見ましたよ〜♪瀬戸橋から見ていたんだけど、大きな半円でした!
Posted by サト at 2013年09月30日 18:36
苓北からも2つの大きい虹が
6時頃見えました(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月30日 19:09
Innocentgirlさん:私ひとつしか見えなかったんですよー(>_<)山奥だから?(笑)

サトさん:サトさんも見ましたか♪大きな虹でしたよね(*^^*)

おいまつ商店さん:海岸沿いからだときれいに見えそう♪2本目は見えませんでした…でもすぐに消えたんですよね、うちだけ?(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月30日 19:20
私も見ましたよ。一つだけ。大きかったですね。夕食を食べながら虹を眺めてました☆
Posted by みゆ at 2013年09月30日 19:45
うわ~~みてない残念ε=(。・ε・‘。)
Posted by RYU at 2013年09月30日 19:59
智やんさん載せてたね(笑)
私も載せようとしましたが今回は確認したので載せませんでしたよ(^^);私のは18:02分に撮ったんですが虹を中央に写してたので短かったです(>_<)綺麗に撮れましたねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年09月30日 23:34
みゆさん:夕食食べながら虹を見るなんて超かっこいいじゃないですかぁ♪おっしゃれー(*´∇`*)

RYUさん:見れませんでしたか(*_*)私も気づいて慌てて写したけど、すぐに消えちゃいました(>_<)

かみきり虫さん:山に囲まれてると撮れる範囲も狭くなっちゃいますね(>_<)平地だったらもっとキレイに撮れたのにって思います(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年10月01日 07:29
いでよ!レインボーマン!!ヽ(^o^)丿
Posted by ヤマト タケシ at 2013年10月01日 15:38
ヤマト タケシさん:コメントありがとうござ…って、おーい!!原鈑さんでしょっ!!(^_^;)\('_')コラコラ
Posted by 智やん at 2013年10月01日 22:39
お出で下さったかレインボーマン殿。゜゜(´□`。)°゜。ウレシイ
涙で虹がにじんで いっそう美しいでござるV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 五合瓶 at 2013年10月02日 09:14
五合瓶さん:はじめましてー(*´∇`*)
……って、師匠!!原鈑さんとグルなの!?(爆)
Posted by 智やん at 2013年10月02日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。