2013年10月01日

感謝☆感謝m(__)m

おはようございますヽ(・∀・)ノ



あーしまったな。

前記事、よーく読み返したら私のただの弱音吐きまくりなだけじゃないか(*_*)

それなのに皆さん、暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

今朝は少し、体調も回復しております。

そうそう、昨日、仕事終わってから稲の掛け干ししますとかほざいてた私。

実際のところ仕事が片付かなくて、帰ってきたのは夕方近くでした。

そのあとも他の仕事があったので、家を空けざるを得なくなり、掛け干しする暇がなくなってしまったのですね。

するとですね。

旦那が夕方帰ってきて、残りの掛け干しをしようと田んぼへ向かったら、

近所のよくしてくれるおばちゃん。

山川豊似の旦那の後輩M君。

声が哀川翔に似ている旦那の後輩のE君。

三人がお手伝いに来てくれたらしいんですね。

きっと、うちが人手が足りないの知っててお手伝いしてくれたんだと思います…

本当にありがたかったですね。

改めて何かお礼しなきゃと考えてます。



そして、うちの息子ちん。

日曜日もアイスにつられて稲刈り頑張ってくれましたが

私がヘトヘトだったのを見て言いました。

「おれがご飯つくってやるけん!!」

……えっ?出来るの?

まあ、したいようにさせてみましたよ。

その間、私はスイッチルームのブラックソルト入りのお風呂にゆっくり浸からせてもらいました(*´∇`*)

お風呂から上がった私に

「母ちゃん!!出来たよ!!」

どれどれ…

おー、なかなかやってくれますよ、

スクランブルエッグと



野菜炒め



これがまた優しいお味で美味しかったんですよd(⌒ー⌒)!

寝る前には肩揉みもしてくれました(T^T)

なんていい子やー(ノ_・,)母ちゃんは嬉しいぞ(泣)

ちょっとアホだけど(笑)優しい子に育ってくれてよかったです。



さあ、あとは稲こぎが二週間後に待ち受けてます。

母ちゃん、頑張るぞ( ̄0 ̄)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:13 │Comments(16)日々のこと

この記事へのコメント
もー泣かせる。・°°・(>_<)・°°・。
良い息子さん持って幸せですね♥
Posted by MON at 2013年10月01日 13:28
素敵です息子ちん
うらやましいです 智やんさん
親が良いと子供はまっすぐ育ちますね♡
Posted by ナンプー at 2013年10月01日 13:29
光風さん:ほんと、私の子供に生まれてきてくれてよかったと思ってますよ♪(*´∇`*)

ナンプーさん:いやいや、親が大したことないから反面教師で育っているのではないかと(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年10月01日 13:43
ええ子やぁ〜(T^T)
智やんさんの背中を見てしっかりと育ってらっしゃいますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年10月01日 13:50
サトさん:えっ?このでかい背中!?(爆)
でも、「こいつ可愛いな」って思いますよ、優しいとこもちょっとおバカなとこも(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年10月01日 13:55
男の子の優しさは心にしみてくるほど感じます
女の子と違った感性をもっているんでしょうね。
息子ちんの優しさは智やんにだね
Posted by RYU at 2013年10月01日 14:45
RYUさん:ほんと、お嬢とは違った優しさですね。私は優しくなんてないよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月01日 15:10
優しい息子ちゃんですね(*^_^*)
うちのアホの息子に爪の垢でも飲ませたいです(笑)
・・・親に似るのか、反面教師なのか・・・
親の背中を見てるのは確かですね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月01日 15:14
優しい、いい息子さんですね~^^
これからが楽しみですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月01日 18:06
あひるちゃんさん:私の分厚い背中、見てくれてるのかな(笑)

ぐらん・じゅてさん:どんな風に成長していくのか、楽しみです♪多分、お笑い系でしょうけど…(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月01日 22:33
感動しちゃいます(*^_^*)
本当に良い息子さんですね(^_-)-☆
智やんさんにとっての一番の元気薬ですね☆
Posted by こころこころ at 2013年10月01日 23:56
こころさん:そうなんです、一番の元気の素は子供ですね♪頑張らなきゃって思います(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年10月02日 09:16
なんて えぇ~話や。゜゜(´□`。)°゜。
うちの子たちも 教えたろ(^^)bGood! (OK!)
今度、息子ちゃんに甘いものでも作らないとね!喜ぶよ(●^o^●)
Posted by 五合瓶 at 2013年10月02日 09:24
五合瓶さん:なぜ急に半分になってしまったんですか(笑)まさか、痩せたとか!!
Posted by 智やん at 2013年10月02日 11:43
お待たせしました(●^o^●)
例のブツ届きました!
預かってます
でも、明日はお店お休みでございます
管理画面のメッセージ見てね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年10月02日 22:09
よっちゃん、ありがとう!!
メッセージ送ったよ♪
Posted by 智やん at 2013年10月02日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。