2013年10月19日

ありえない(*ToT)

明日お祭りなんで掃除に来たんですが…



これ、あたし一人で掃除ですよ!!

女手がいないからって…どう思います!?

それも、神社の水がでないから15メートル下の

GSまで水汲みにもいかなきゃいけないし(怒)

毒はいたからバチが当たったのかな(ーー;)アチャー



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 09:13 │Comments(17)日々のこと

この記事へのコメント
お疲れさまです
ひとりって誰も手伝ってくれないの(T ^ T)
うちも北の祭りで朝から付き添いです
あとで連絡します
Posted by ヒロ at 2013年10月19日 09:33


日曜日ねー
Posted by ヒロ at 2013年10月19日 09:34
あそこの神社ですね。坂道を上り下りは大変(-_-;)
あ~っ 若いから大丈夫か(笑) 滑りら無いようにね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月19日 09:54
お疲れ様です。
明日は志岐も実家の久玉もお祭です。
一生懸命掃除したから、何か御利益あるかも・・・(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月19日 10:24
神はネタを智やんさんに与えた!
さらにご利益を独り占めしましょうヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年10月19日 11:14
神は、つらい試練を乗り越える人にしか
試練を与えないそうです。
神のご加護を アーメン 
Posted by ラウム at 2013年10月19日 12:55
なんもなかならお手伝いしに行ったんだけど(>_<)神様のご利益独り占めしてください(^O^)/
Posted by サト at 2013年10月19日 13:33
持ってますね~(笑)
Posted by MON at 2013年10月19日 16:10
うちも明日お祭りですよ。
多いですねぇ。
雨が降らなきゃいいんですが。
Posted by かぼ at 2013年10月19日 16:27
絶対に神様、見てますから、OKですよ!
守ってくれますよ!
Posted by 村長村長 at 2013年10月19日 16:59
え~~~っ!それは大変でしたね(>_<) ご苦労様でした!!

デモ。。。❤ 
智やんさん♪ 『よか事あるばい♪♪♪』 (@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年10月19日 17:51
今はお祭りが盛んですね(*^_^*)
お掃除御苦労さまでした( ^^) _U~~
皆さんが感謝なさいますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月19日 21:39
神様の前で愚痴ったらいけないよ
しっかり見られてるんだからね
沢山のご利益が降ってくる~o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年10月20日 08:01
ヒロさん:結局二時間くらい一人で頑張りました…(ーー;)

あひるちゃんさん:案の定滑りそうになっちゃって、階段を登り降りしました(^_^;)

おいまつ商店さん:どこもお祭りですね、ご利益あるかな…(^_^;)

ナンプーさん:そうか、これはネタだったんですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月20日 13:23
ラウムさん:神父様ありがとうございますm(__)m(笑)

サトさん:独り占めしたら逆にバチが当たりそうな…(^_^;)

MONさん:持ってる?何を!?(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月20日 13:31
かぼさん:雨どころかお天気よくなって暑くなりそう…(^_^;)

村長さん:守ってもらえますかね?すごく励まされました、ありがとうございますm(__)m
Posted by 智やん at 2013年10月20日 13:32
こころさん:よかことあるやろか!?

セカンドライフさん:優しいコメントありがとうございます(^^)/皆さんのコメントで元気が出ます♪

RYUさん:お久しぶりでした!!お元気で何よりです!!愚痴こぼしながら頑張りました(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年10月20日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。