2013年11月11日

皆さんお元気でしょうか

ご無沙汰しておりますm(__)m

しばらく姿をくらましておりますが(^^;)))

少しだけアップさせていただいてもよろしいでしょうかm(__)m

10月22日



原鈑さんが、マカロンを食べたことがない私にと、お土産を下さいました。

初マカロン……甘いけど美味しかった♪

原鈑さんありがとうございますm(__)m


10月28日

いち早くこたつを出しました(笑)

だって寒いんだもん…他の地区より寒波が早めに訪れるから(T_T)



10月30日

こころさんが端正込めて作ったなおし柿



わざわざ私にまで持ってきて下さいました。

息子ちんのおやつまで☆



こころさんだけに遣いもパーフェクト(笑)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイオイ

こころさん、ありがとうございました(^^)/


10月31日

あと二ヶ月足らずでで新年ですよ!!一年って本当に早いなと思いながら仕事してたら

なんだか和むこちらを見つけました↓↓



コスモス畑にたたずむひまわり(>ω<)/

コスモスだけじゃないところがミソ♪

なんだかひまわりがコスモスたちを見守ってるように見えます♪

やっぱり花はいいですねぇ♪
(私らしくない一文ですが(爆))


そういや、先々週末、うちの旦那さん

親戚の結婚式で沖縄に二泊三日で行ってきました。

沖縄はよかったばーい♪

と、えらく上機嫌で帰ってきましたよ(笑)

で、うちの旦那ってどこかいってもお土産なんて買ってこない人なんですが、

沖縄の青い海が彼を変えたんでしょうか(笑)

色々と買ってきてくれました(゜ロ゜ノ)ノビックリ

飲んでみたかったオリオンビール♪



飲み干したあとでごめんなさい(笑)

そしてこちら、コテコテの沖縄Tシャツ(笑)







あとは、沖縄そばとかお菓子とか…

旦那さん、ありがとうね(ゝω・´★)



そろそろ再開してもいいかなあ…?(/-\*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:53 │Comments(16)日々のこと

この記事へのコメント
紅一点ならぬ、紅いコスモスの中に
ひまわりの、黄一点!

私には、たくさんのコスモス(人々)に見守られている
ひまわり(智やん)に見えますがね

なんくるないさー、普通に
明るく行こうよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月11日 16:01
久々に~~
おのろけかい!(笑)  泡盛はなかったと?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年11月11日 16:08
オフ会の為に、山にこもって修行中と
風のうわさで聞いていましたが、下山
されたのですね・・・・
今度のオフ会が楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月11日 16:37
うちなんかダンナなんもないですよ
釣った魚には餌くれないーーーーーい
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月11日 16:40
おかえりなさーい♥

沢山のお土産に愛を感じますねo(^▽^)o
オリオンビールは軽めだけど
沖縄の味ですよね〜。
ハブ酒は無かったんですか?(笑)

オフ会まで、いっぱい記事アップして
場を盛り上げて下さいm(_ _)m
頼りにしてます(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年11月11日 16:55
おかえりなさーい♪またいっぱい記事をアップしてくださいねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年11月11日 19:49
途中で送信しちゃった(ーー;)
旦那さん、家族みんなでこれたらよかったのになぁ〜って気持ちがお土産から伝わってきますね♪
Posted by サト at 2013年11月11日 19:51
いやだ~~もう元気にしてたのね
そろそろカゴかぶって襲撃に行こうと思ってたんだよ
ってかこの前、智やんと間違えてカゴかぶりそうになって
慌てて戻しました。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年11月11日 21:02
智やんさーん☆
待ってましたよ♬イェーイ♬♬♬
たまにでいいので‘智やん’の文字をみせて下さい(●^o^●)
他の文字入力の時、候補に‘智やんさん’って出てきて寂しかったです(T^T)
智やんさん!何だか嬉しいです(*^^*)
Posted by こころ at 2013年11月11日 22:14
\(^o^)/・・・・旦那さんの愛情も感じられてし
みんなの智やんに想う愛情も感じられますね。
気にせんで帰って来てください。
みんな待っとうよ。みんなに元気を配らなくては(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月11日 22:44
追伸
30日は参加ですか?・・・・ナンプーさんとこ
私とNao*naoは参加します。参加してね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月11日 22:56
もう…
皆さんの温かいコメントに泣きそうな智やんです(>_<)ナカセナイデ

本当にありがとうございますm(__)m

原鈑さん:カッパのパワーに負けました、と言うより助けられました、感謝ですm(__)m

あひるちゃんさん:のろけたつもりではなかったんですけどね(笑)泡盛は旦那の腹の中でした(笑)

おいまつ商店さん:下山予定ではなかったのですが、カッパさんが顔をバラすぞと脅迫したもので…(笑)

ヒロさん:うちも初めてのお土産だったんですよ、あ、色々とありがとうございましたm(__)m心強かったですρ(・・、)

MONさん:色々とご心配お掛けしました、話題提供はできるかどうか(笑)でも、頑張りますp(^-^)q

サトさん:ありがとう、嬉しいです(^^)旦那も、みんなと行きたいって言ってました(^.^)

RYUさん:よかった、間違えてカゴかぶらなくて(笑)いつくるかとヒヤヒヤしてました(笑)

こころさん:そこまで言ってもらえるなんて…(>_<)ありがとうございますm(__)m

一升瓶さん:師匠のコメント見たら泣きそうでした、ご心配かけましたm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 智やん智やん at 2013年11月11日 23:05
お元気そうで、何よりです(*^^*)
素敵な頂きものがたくさんですね☆
可愛いマカロンに釘付けです(*´∀`)♪
わたしも、色々なマカロンに挑戦してますが、
なかなか上手くいきません(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月11日 23:05
一升瓶さん:30日?23日のオフ会は来ないんですか?
30日は無理そうです(泣)オフ会には何とかして行きたいですが…

ぐらん・じゅてさん:御無沙汰でした(^-^;
未だに、マカロン製作には一歩踏み出せません…難しそうで…(>_<)
Posted by 智やん智やん at 2013年11月11日 23:10
お帰りなさい!
そうそう、ワラワサー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑いすぎっ(^凹^)ガハハ

キャラマカロンを見てうずうず…
でも、腕がついて行かない(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年11月12日 14:15
よっちゃん:さっきは空メールありがとう(爆)
マカロンだけは…なぜか作れそうにないと諦めてしまうわたし(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月12日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。